伝説の家政婦 志麻さんがマイホーム購入!リフォームの新プロジェクトが発足の件

スポンサーリンク

沸騰ワード10

🍳志麻さん新プロジェクト
🪖自衛隊に取り憑かれたカズレーザー✨

【伝説の家政婦 志麻さん について】

志麻さんは、テレビ番組「沸騰ワード10」で話題になった伝説の家政婦です。

志麻さんは、フランスで料理の修行を積んだ後に日本に帰国しました。その後、料理教室を開いたり、料理本の執筆をしたり、テレビ番組に出演したりと、幅広く活動しています。

志麻さんの料理は、家庭的で、誰でも簡単に作れるものばかりです。また、食材の組み合わせや調理方法に独自の工夫を凝らしており、見た目も美しく、味も絶品です。

志麻さんは、テレビ番組「沸騰ワード10」で、3時間で16品もの料理を作るという離れ業を見せ、その料理の腕前と手際の良さで、多くの視聴者を驚かせました。

志麻さんは、テレビ番組で紹介された料理を、自宅で作ろうとする視聴者も多く、その影響力は絶大です。

志麻さんは、今後も、料理を通して、人々の生活をより豊かにする活動を続けていきたいと語っています。

【中華のんち に関するコメント】




ゴロゴロ野菜を入れちゃうのがすきだからくず野菜だけじゃなくてちゃんと野菜入れて作っちゃう きのことにんにく入れると最高 切って煮込むだけ


伝説の家政婦でおなじみの志麻さんのレシピを再現しました。ヘルシーでお買い得なささみ肉。オイル煮にすることで驚くほど柔らかでジューシーに仕上がります。サラダなど幅広く使えて便利です。ぜひ、お試しください🎵


コメント