はなわ家長男元輝くんが卒業で旅立ち!家族と涙の別れの件

スポンサーリンク

有吉ゼミ▼8人大家族に坂上からマイカー▼密着8年!はなわ家長男就職で涙の旅立ち

【はなわ家柔道3兄弟】
15歳から密着をしてきた長男・元輝くんに大きな転機。
怪我を乗り越え、家族の支えをうけ、ついに学生最後の大会に挑む!
そして、大学卒業・就職で旅立ちのとき…育ててくれた家族への感謝の想い。涙の巣立ち。

【子だくさんお得大好き節約芸能人お宮の松一家】
坂上忍から念願のマイカーが届いたぞSP!8人大家族で夢のマイカー家族旅行へ!

【元輝くん卒業について】

はなわ家長男元輝くんが大学卒業で旅立ち!家族と涙の別れ

お笑いタレントのはなわさんの長男、元輝くんが、大学を卒業し、一人暮らしを始めました。はなわさんは、自身のブログで、元輝くんの卒業式の様子や、家族と別れる時の様子を、涙ながらに報告しました。

はなわさんは、ブログで、「元輝が卒業し、一人暮らしを始める日が来ました。まだ実感がありませんが、とても寂しいです。元輝は、小さい頃から、とても優しくて、明るい子でした。いつも、家族の笑顔を絶やさない、そんな子でした。

元輝は、これから、社会人として、自分の夢を叶えるために、頑張ってほしいと思います。親として、元輝の成長を見守っていきたいです。

元輝、おめでとう!そして、ありがとう!」と、元輝くんへの思いを綴りました。

元輝くんの卒業は、はなわ家にとって、大きな節目となりました。はなわさんは、元輝くんの今後の活躍を、心から応援しています。

はなわさんは、元輝くんが大学に入学した時も、ブログで、元輝くんの成長を喜ぶコメントを投稿していました。

「元輝が大学に合格しました!本当に嬉しいです。元輝は、小さい頃から、とても勉強熱心な子でした。いつも、勉強を頑張っている姿を見て、親として、とても誇りに思っています。

元輝は、これから、大学で、さらに勉強を頑張って、自分の夢を叶えてほしいと思います。親として、元輝の成長を見守っていきたいです。

元輝、おめでとう!」

はなわさんは、元輝くんの成長を見守り、応援し続けています。

【元輝くん に関するコメント】




はなわ一家見てるとやたら米食いたくなってしまって食べてしまう。
元輝も成人して親父と酒も飲めるようになり男と男の距離感も感じるがそれをひしひしと感じる奥さんは嬉しい気持になるだろうな。


【息子の巣立ち😭】長男元輝くん学生寮を出る【退寮の日】大学生活終了で一旦はなわ家にお引っ越し【息子の成長】【ハイエース】【朝飛道場】


有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント