【脱出島】鈴木杏樹が泥水直飲み!最後はドクターイエロー号で出航の件

スポンサーリンク

冒険少年 初夏の脱出島SP芸歴30年大女優・鈴木杏樹VSミリオン歌姫ママ鈴木亜美

▽芸歴30年超えのベテラン女優!鈴木杏樹が脱出島初参戦!脱出島ファンの杏樹が覚醒!泥水直飲み!大好きドクターイエロー号で出航!
▽平成の歌姫で三児のママ鈴木亜美が子どもたちのために参戦決意!ママならではの時短脱出!女性同士の火起こしバトル開催!
▽最強アスリート芸人おばたのお兄さん!雄叫びでイルカ招集!野生児と化し最速脱出狙う!果たして勝つのは…!!?

 

【鈴木杏樹の脱出島について】

芸歴30年超えのベテラン女優・鈴木杏樹が、6月12日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に初参戦。脱出島ファンの彼女は、泥水を直飲みするなど、覚醒した姿をみせました。

鈴木は、平成の歌姫・鈴木亜美と、最強アスリート芸人・おばたのお兄さんと3人で脱出島に挑戦。鈴木は、初日から火起こしに成功し、食料を確保。また、泥水を直飲みしたり、海に潜って魚を釣ったりと、積極的に脱出に取り組みました。

最終的には、鈴木はドクターイエロー号で脱出。彼女は、初参戦ながら、見事な脱出を果たしました!?

鈴木の脱出姿に、ネットでは「鈴木杏樹、めっちゃかっこいい!」「脱出島ファンの杏樹さん、覚醒した!」「初参戦とは思えない、素晴らしい脱出!」などの声が寄せられました。

鈴木の脱出は、多くの視聴者に感動を与えました。彼女の今後の活躍に期待です。

【鈴木杏樹 に関するコメント】




鈴木杏樹とか好きだったんだけどパッタリ見なくなったでしょ。ずっと優等生みたいなイメージだったからかなぁと思うんだけど、広末はこれからも普通に芸能界に居続けてちょこちょこ見かけそうよね。知らんけど。


ベテラン女優W鈴木
杏樹さんと亜美さんの脱出島
女優さんの脱出島ってどんな感じかな…
康二くん髪色金髪🧡✨最近撮影?
来週の放送楽しみ♪


コメント