【ソレダメ】角上魚類は激安の魚屋らしい

スポンサーリンク

【角上魚類】激安の魚屋らしい。
この辺だと流山・津田沼・船橋シャポーにあるのかφ(・ω・`)メモメモ
#角上魚類
#ソレダメ
#激安魚屋 https://t.co/clyGBBaHkh
あんず~❀SSC❀~ 2021-12-08 19:02:02
角上魚類テレビでやってる。
いいよねここ、居るだけで楽しい。
寺泊って名前もここで知る。
____tama-min____ 2021-12-08 19:05:43
角上魚類安いってテレビやってるけど高いイメージなんだよな🤔
美味いけど😋
豪ちゃん 2021-12-08 19:05:35
チャンネル戦争に負けて角上魚類みてる
kanon* 2021-12-08 19:05:19
フィンチが角上魚類クイズに答えてる~💛
当たらず残念😭
あ~💛今日もかっこかわいい~😍
#ソレダメ
#増田貴久
mayu 2021-12-08 19:05:05
角上魚類は別に安くないよwww
新鮮な美味しいお魚はあるから
行くけど。
ただでさえ普通に混んでるのに
テレビで特集するとさらに混むから
やめてくれ。
Neon 2021-12-08 19:05:01
スポンサーリンク
テレ東に出てる角上魚類、小平店だよね。店のレイアウト的に見慣れてる。(実家行った時しか行かないけど)
まさちき🍇 2021-12-08 19:04:23
角上魚類 つきみ野が一番近い
お湯 2021-12-08 19:04:14
角上魚類
近くにない😢
魚の種類が豊富でいいな
#ソレダメ
nana 2021-12-08 19:03:57
テレビでまた角上魚類やってんだけど
クリフジ 2021-12-08 19:03:22
角上魚類特集されとる!
明日以降混みそうね…結局角上の近くに引っ越せなかったのが残念(´・ω・`)
えりえり 2021-12-08 19:02:34

角上魚類…紹介しちゃ…いやあああああ
(汚い高音)
近くにあるからああああ https://t.co/lxx163cCl0
🎴👘ふぅみん👘🎴 2021-12-08 19:01:56
角上魚類は激安魚店か…?🤔
うさみ☆(・∀・) 2021-12-08 19:01:55
おぉっ、めちゃお世話になっている角上魚類と餃子の王将の特番やってる
絶対見なきゃだわ
#ソレダメ
Rin 2021-12-08 19:01:50
角上魚類がテレビに出てる
週末待たずにイキタイ
でらきー 2021-12-08 19:01:49
角上魚類だ。
働いてたなぁー。懐かしい。
音 絆 心 2021-12-08 19:01:23
スポンサーリンク
角上魚類のネギトロ巻きがうまい
角上魚類、めちゃええやん。関西にもほしい。
流星ちゃん🤪 2021-12-08 19:01:17
角上魚類やってるヤーン
ぬ🐼🐧💮 2021-12-08 19:01:16
角上魚類また行きたいー!
うちの家族みんなが大好きな角上魚類が!!
#角上魚類 #ソレダメ
#爆ウケカンパニー
あさこ 2021-12-08 19:01:05
角上魚類ーーー宇都宮にも来てくれーーー来てください
でもきっとできても土日車停められない
みゆきち 2021-12-08 19:00:33
角上魚類テレビでやってるーーまた混んじゃうーー
Yuko 2021-12-08 19:00:30
お、角上魚類がテレビで特集されてる。ガチで近所に欲しい…
まなめ 2021-12-08 19:00:07
TVで角上魚類やってるので🤭
ちぃたぬき 2021-12-08 19:00:07
角上魚類行ってみたいのよねー。車ないときついから、今度連れてって貰うかオッヤ行く時便乗しようかな。
緋咲 2021-12-08 18:59:59

昨日のたぬき飯〜!☺️☺️
角上魚類で買ったアジとエビとタコを使って
刺し身
なめろう
カルパッチョ
唐揚げ
味噌汁
シメはアジ茶漬け!🤤🤤🤤 https://t.co/IhCYLWScqW
ちぃたぬき 2021-12-08 18:59:54
角上魚類ヤケクソになってるやんw
角上魚類って
近くに全くないけど…。
郊外にしかないんだね。。
Kitty💐 2021-12-08 18:59:44

コメント