元力士 北勝嵐・現役プロレスラーが店主のどすこいうどん浜ちゃんは体重200キロ超えが打つコシ抜群のうどんだった件

スポンサーリンク

群馬県にある「どすこいうどん浜ちゃん」は、元幕下力士で現在はプロレスラーとしても活躍する浜亮太さんが経営するうどん店です。
浜亮太さん自らが全体重をかけて踏み込む手打ちうどんは、コシの強さとボリューム感が特徴で、地元の人々からも愛されています。
この記事では、どすこいうどん浜ちゃんで提供される絶品どすこいちゃんこうどんについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

手打ちうどんの魅力とボリューム感

どすこいうどん浜ちゃんの手打ちうどんは、浜亮太さん自らが毎日丹精込めて捏ねるものです。
その打ち込む力士のような力強さが感じられる極太麺は、一度食べるとそのコシの強さに驚かされます。
並盛(300g)でも十分なボリューム感があり、大盛(600g)・特盛(900g)・どすこい盛(1500g)など、自分の食欲に合わせて選ぶことができます。
さらに、ミニ盛り(150g)も用意されているため、少食な方も満足できる一杯です。

おすすめメニュー「どすこいちゃんこうどん」の魅力

どすこいうどん浜ちゃんの中でも特におすすめなのが、「どすこいちゃんこうどん」です。
このメニューは大きな肉団子がたっぷり入った一杯で、激ウマな肉団子とソップ炊きベースのスープが絶妙な組み合わせとなっています。
肉団子のジューシーさとスープの風味がうどんと一体となり、一口食べるたびに満足感を味わうことができます。

どすこいうどん浜ちゃんの人気と限定販売

どすこいうどん浜ちゃんは、1日に40食限定で提供されています。
そのため、開店後はほぼ毎日売り切れとなるほどの人気店です。予約をして訪れることをおすすめします。店内はアットホームな雰囲気で、浜亮太さんの温かいおもてなしも魅力の一つです。

元幕下力士である浜亮太さんが経営するどすこいうどん浜ちゃんは、力強い手打ちうどんと絶品のどすこいちゃんこうどんが楽しめるお店です。
地元の人々に愛され、限定販売ということもありますので、訪れる際には予約をお忘れなく。
体験する価値のある一杯を、ぜひ堪能してみてください。

コメント