【極限ミステ】三本指のミイラやら、イエティの子孫やら、くだらな過ぎて面白い件

スポンサーリンク

イエティに対して「磯野、野球しようぜ」みたいなノリで接してるみたいな絵だな
#ワールド極限ミステリー https://t.co/FjizXpQXCE
isokazesan 2021-12-08 20:41:42
あまぁ、イエティも野人も居るでしょ
座敷童子は興味あるけど、イエティにはあまり興味が湧かないなぁ。
せつ 2021-12-08 20:42:27
イエティなんて懐かしっ‼️
てかイエティってあしべの友だちのスガオが連れてる毛もじゃのイメージなんやけど😂

#ワールド極限ミステリー

7☆16 2021-12-08 20:42:13
もうそっとしといたれよイエティ
#ワールド極限ミステリー
天津飯 2021-12-08 20:42:12
イエティ📺
テレビばっかりみて…晩ごはん食べ終わらへん…行儀悪い…1人ご飯やから大丈夫😅
コハク 2021-12-08 20:42:07
スポンサーリンク
心霊系ではなかったイエティ系。
ちきち 2021-12-08 20:42:05
イエティはもうなんか怖いから3メートル級の巨人ということでいいか?
TLがFNS歌謡祭で盛り上がる中、残業して帰宅した私はワールド極限ミステリーを見ておりますwめちゃくちゃあやしくて逆に笑えるwwwイエティとか明らかに人間の歩き方じゃないすかw
🌸あまのん🌹🐾 2021-12-08 20:42:02
「UFOじゃね?」

話題がイエティになっても耳にこびりついてるわ。(^-^;

よこた 2021-12-08 20:42:02
イエティはコーカサス地方に居るのか!
星のんも是非探しに行ってほしいw
大西さん 2021-12-08 20:41:58
小さい頃から未確認生物の事にすごく興味があって、色々本読んだり番組とか見たりしてた。そういう人たちにとって、UFOに攫われたり、イエティに殴り殺されたり、チュパカブラに血を吸われるのが夢でしかないわけで。
いいよね〜ああいうの…ロマンあるよねぇ…
🚩橙 🚩 2021-12-08 20:41:54
やべーUMA特集おもしれーwwwイエティはよ見せて!www
吉衛門 2021-12-08 20:41:52
ロシアでもイエティって言うの?
ヨヲスケ😺yo!!say 2021-12-08 20:41:46
でけー!あれはイエティだ!
#ワールド極限ミステリー
🎄𓃠ともんぬ𓃠☃️ 2021-12-08 20:41:44
イエティとかただのデカくて毛深い女だろうよwいるなら連れてこいやwちゃんと撮れよ!笑
コジ 2021-12-08 20:41:42
スポンサーリンク
メスのイエティってのはやっぱり雪女ってことでええんか…?
伊達すーざん巻 2021-12-08 20:41:31
イエティ…

テンション上がらんなぁ😂

#ワールド極限ミステリー

ドラゴンズ応援 2021-12-08 20:41:29
日本のイエティは絶滅したのか? ヒバゴン
東京田舎の獅子党 2021-12-08 20:41:17
イエティのザナとやら、淫夢のピンキーにソックリ。
平戸NAOTO 2021-12-08 20:41:11
コーカサス地方でイエティの目撃情報が多発?イエティなら俺も見た事あるよ、ラインハットの近くに沢山いたよ
狐坂 2021-12-08 20:41:10
イエティさんやビッグフッドさんはどうやって暮らしてるんですかねっていう。
そりゃ狩り的なことをしてるんだろうけど、そしたら少なくともその痕跡があるわけで、目撃情報はあるのにそれらが全くないのは不自然でしかないんだよなぁ。

とかマ… https://t.co/83rlM4Wxvl

は ん た【MNST】 2021-12-08 20:41:09
スピッツまだそうだからイエティ見る
ユッコ 2021-12-08 20:41:09
イエティの話になると胡散臭さ増すのこれだよこれって感じ
カフカスという事はイエティと言うよりアルマスだな #ワールド極限ミステリー
キカイザー 2021-12-08 20:41:00
イエティなんかおる訳ないやろアホか
ぴょんた 2021-12-08 20:40:59
イエティ毎回思うけどなんか嘘っぽい映像ばっかだよな
【誤字王】のら(缶) 2021-12-08 20:40:51
イエティとパンティ2文字しか変わらないしもしかしてパンティってUMA!?
ゆうた 2021-12-08 20:40:51
イエティは何年か前に別の番組でやってたよな
たけしの超常現象やったかな
羊の執事 2021-12-08 20:40:46
イエティ吐くまで イエティ吐くまで #ワールド極限ミステリー
𖤍火星ライダーπ³ 2021-12-08 20:40:45

コメント