【極限ミステ】3本指のミイラとかこういうミステリーな企画ワクワクしちゃうw

スポンサーリンク

3本指のミイラとかこういうミステリーな企画ワクワクしちゃう https://t.co/XziE5cvKz4
るえ 2021-12-08 20:36:38
3本指のミイラ、頭が縦に長くて脳の大きさが人間と違うし、DNAがチンパンジーよりも離れているし関節が人間より多い……。
ベア子ฅ(๑’Δ’๑) 2021-12-08 20:37:49
3本指のミイラって、もう女媧じゃん( ゚д゚ )
時雨(えみりぃ) 2021-12-08 20:37:39
3本指ミイラが怖過ぎる😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
藤の下 2021-12-08 20:37:10
3本指のミイラ、ナマケモノっぽいなあ
hiyo 2021-12-08 20:36:57
3本指ミイラさん、人間というか地球人と33%しかDNAが一致しないって…
過去数千年のうちに変異したって事は無いのね?

面白い…❗面白いぞ❗>ワールド極限ミステリー

👑Mira👑HWの民 2021-12-08 20:36:46
スポンサーリンク
3本指のミイラが地球外生命体の可能性が高いとかいう話に飛躍してわろてる
ペルー・ナスカで発見された3本指のミイラ、DNA解析の結果、ヒトの新種である可能性が浮上 : カラパイア https://t.co/NZk8Gnp2Lk
え、こっちだと98.5%人類と同じってあるけど?
あれ?

ペルー・ナスカで発見された3本指のミイラ、DNA解析の結果、ヒトの新種である可能性が浮上 https://t.co/foQPJX8dwg

ぽん吉母ちゃん 2021-12-08 20:35:46
3本指のミイラを見入ってるー
戸塚かなた 2021-12-08 20:36:31
適当に流してたTVがめちゃくそ興味深い展開になってきた。3本指のミイラ
サブ男 2021-12-08 20:36:18
3本指ミイラとかわくてかでしかない
れいと 2021-12-08 20:36:17
この3本指ミイラって作りもんちゃう??
霊感があるとは言いたくないけど今テレビでやってた3本指のミイラはとにかく見るなって体が全力で拒否してて滅茶苦茶具合悪くなってた。
アレ多分かなり良くないものや
カナーチ@ ship8 2021-12-08 20:35:24
3本指ミイラ
ネットで調べたら見つけたのは盗掘者
長い頭は赤ん坊の時に変形させたもの
手足と大きい目は盗掘者が加工した物であの白い体はその加工をごま数ため珪藻土を被せたものではと
今テレビでやってる3本指のミイラ…
これから開示が始まる、のうちの一つですかね??😲
旬 | Shun 2021-12-08 20:34:40
スポンサーリンク
3本指の99.9%本物のミイラが保管されている扉の鍵が南京錠で、次はイエティの子孫を名乗る男が出るらしい👽面白いぞこの番組😂 #ワールド極限ミステリー
なんかテレビで3本指のミイラがどうとかやってるけど、日本にもある河童のミイラとか人魚のミイラみたいに、動物の死体をつなぎ合わせたヤツってオチだろ
はわあど⊿たいちょう 2021-12-08 20:33:40
3本指のミイラに卵が~

卵の正体は?

コメント