【極限ミステ】「私がイエティの”子孫”です」すげぇ番組だ

スポンサーリンク
イエティ編も肯定的に終わった。すげぇ番組だ……!
TBS編集ヤバすぎ笑笑
CM入る前に引っ張りたかったから映像は『私がイエティの”??”です』って伏字にしてたのに、声だけはピー音とか入れず思いっきり「私がイエティの”子孫”です」って言ってたぞ笑笑
オーガニックのび太 2021-12-08 21:12:03
なるほど、イエティはネアンデルタール人の生き残りだったんだ。そして、その子孫はロシア付近に生息している.
みんなイエティで泣いてるのかと思ったら隼司のことか!?
渋谷 パル子 2021-12-08 21:11:49
ミイラ、イエティの番組を見ています
スポンサーリンク
マフティー終わったのでイエティ観てる
UMAの番組観てる。
イエティの子孫って…
女性のイエティが妊娠して4人の子供を産んだらしいけど、ぶっちゃけ原人のような人とエッチしたいと思う男性がいるってのが驚きだ。
イエティの子孫が気になってテレビ見てたのだけどB3着たおじさんのほうが気になっちゃう…
イエティの番組にれにちゃん出てるから観てるけどあまりにもくだらない😟
BTCノフZ 2021-12-08 21:11:38
イエティの子孫。
未知なるDNAがあったって。
ひょー!
Mika 2021-12-08 21:11:36
イエティ!!イエティ!!!
ボラ子 2021-12-08 21:11:26
イエティ、UMA、たまらんです。子供の頃から大好きだったこんな番組。
虫おばさん 2021-12-08 21:11:25
イエティの子孫とかホントにおるんやなぁ・・
世界は不思議よな〜
しゃるろっとさん 2021-12-08 21:11:24
イエティの息子、平井堅なんじゃ
スケロク🐈🐈🐈 2021-12-08 21:11:21
イエティいるな…素敵すぎるっ
A25 2021-12-08 21:11:16
「私がイエティの??です」って隠されてるのに音声で子孫って言っちゃってる
小池屋 2021-12-08 21:11:16
スポンサーリンク
イエティの子孫じゃなくても肉は好きだろ
ハマヤリ🌸 2021-12-08 21:11:14
みんなイエティに夢中ww
Yusuke Kawato 2021-12-08 21:11:13
イエティ≒アフリカ人説

なんかどっかから抗議きそうw

すいた 2021-12-08 21:11:09
イエティの子孫、クソデカだし視力も聴力も鬼良いらしくておれのねぴってこれになりたいのかな……と思った
修行僧 2021-12-08 21:11:08
イエティって。。。
このチャンネルだけ40年ほど時間遡行してるのが一番のミステリーw
とうきび 2021-12-08 21:11:06
イエティの子孫にすら、経済力で負けたので
明日あたり言おうか?
おれは人間をやめるぞ!UMAーッ!
#ワールド極限ミステリー
ベジ 2021-12-08 21:11:04
ワールド極限ミステリー見てたら
「私がイエティの???です。」
音声(子孫です)
字幕隠す意味??
アズーラ(JS5) 2021-12-08 21:10:48
テレビでイエティ(♀)と人間(♂)の子孫の話やってるが子孫よりまずイエティ抱いたやつの話すべきだろ、凄すぎるわ
🆂‌🅶‌🅵𝟏𝟑𝟖 2021-12-08 21:10:45
日本人とロシア人の骨格比較してイエティ扱いしてるのおもろ
イエティ見てたらFNSのガンダムメドレー見逃した…
2021-12-08 21:10:41
ところで皆大好きスタジオライカの「ミッシング・リンク」はオリジナル言語だとイエティやサスカッチ、ビッグフットの名が使い分けられてて素晴らしかったですね。
もげ(次はWF・・・) 2021-12-08 21:10:38
しかもイエティの子孫の解析やってる。
hummer(あじたま) 2021-12-08 21:10:34
イエティのやつ胡散臭いと思いつつ見ちゃう…
Acht 2021-12-08 21:10:33
イエティのチンチンがスモールかビッグかが大事や
PON 2021-12-08 21:10:26

コメント