【水ダウ】新山千春の唇オバQ 違和感ありすぎるわ!

スポンサーリンク

整形モンスター・新山千春
#水曜日のダウンタウン #tbs https://t.co/1PjR6LvUXj
Shota 2021-12-08 22:05:39
黒田を思い出すねー 新山千春 水曜日のダウンタウン
1q1 2021-12-08 22:06:07
新山千春さん最近見なかったから、この整形の顔はビックリww
#新山千春
#水曜日のダウンタウン
https://t.co/5GPhbv6Zdt
はれのち雨 2021-12-08 22:05:51
新山千春の特殊メイク笑っちゃうw
#水曜日のダウンタウン
相棒後の水ダウ

新山千春笑ける🤣💋

派遣の誠 2021-12-08 22:05:47
死ぬほど整形した新山千春www
ホント今日は悪い説だわ😂
OneHandRED(ひゃく) 2021-12-08 22:05:47
スポンサーリンク
でも新山千春は既にこの企画関係なく整形してるだろ… #水曜日のダウンタウン
ブルーラボアイス 2021-12-08 22:05:43
唇と涙袋がっつりの新山千春さんw
目の前にいたらどこ見たらいいかわからんw

#水曜日のダウンタウン

さっき田端駅の人身事故のまとめサイト見てた時、新山千春サンが離婚…というのがあったけど、離婚してたの知らんかった🤔
しかもかなり前に。

離婚した時に記事とか見てたかも知れないが。
覚えがない😅

十三まつり(本アカ) 2021-12-08 22:05:37
新山千春がアレン様のような唇💋になっちょらぁぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
冷しトマト🌰🈵 2021-12-08 22:05:36
新山千春ー!それはアカンて!🤣
とし 2021-12-08 22:05:30

新山千春さん整形やり過ぎで唇ヤバい🤣🤣
#水曜日のダウンタウン https://t.co/qRRv0NKled
チコ 2021-12-08 22:05:29
新山千春の顔ヤバすぎやろww
#水曜日のダウンタウン
ひでっち 2021-12-08 22:05:25
新山千春とかいい具合に久しく見てないタレントやんw #水曜日のダウンタウン
teru® 2021-12-08 22:05:25
昔のタイムショックのヒデちゃんの隣にいた頃の新山千春好きでした
いっくん 2021-12-08 22:05:22
この仕事を引き受けた新山千春をただただ尊敬する。
#水曜日のダウンタウン
しじみちゃん 2021-12-08 22:05:18
スポンサーリンク
新山千春のクチビルゲ具合が。

#水曜日のダウンタウン

整形風メイクにし新山千春が最近の長谷川京子に似てるような気がするからつまりそういうこと
吹奏楽MISSION 2021-12-08 22:05:13
それでも大久保さんより可愛い新山千春

水曜日のダウンタウン 世代

まさ🇯🇵 2021-12-08 22:05:11
新山千春の唇オバQやろ
🐯あゆむ#2🐯 2021-12-08 22:05:03
新山千春さん違和感ありすぎるわw
リ ョ ブーーン 2021-12-08 22:05:01
新山千春さん
いかにも整形しました顔になってるな
しなくても綺麗なのに
新山千春って既に整形してんちゃうん
#水曜日のダウンタウン
でっかいエビ 2021-12-08 22:04:53
新山千春を久々に見たら可愛いじゃん(笑)
新山千春やりすぎww
昔好きだったんだけどなぁ、、
ヤトス 2021-12-08 22:04:44
新山千春というのがリアルだし、まぁ水曜悪いわ~~
ふーじー 2021-12-08 22:04:43
新山千春さん、ウルトラマンタイガ出てたしインスタも毎日見てるから個人的には久々って感じしないな

#水曜日のダウンタウン

ズーミン 2021-12-08 22:04:43
新山千春さん整形(メイク)前の方が可愛いな笑笑笑
しゅら 2021-12-08 22:04:40
新山千春ひどすぎwwww
#水曜日のダウンタウン
💛ぷきたん💛 2021-12-08 22:04:38
ていうか、新山千春さんはやらなくても十分美人さんだと思うんだけどもw
ばね。a.k.a.酩酊暴君 2021-12-08 22:04:32

コメント