【マツコの知らない世界】gopのアナグラ お客さんのこと考えて作っていない件

スポンサーリンク

こちらがgopのアナグラ
私のおすすめチキンとキノコです
#マツコの知らない世界 https://t.co/23SxpUNdpc
アッシュ 2021-11-16 21:53:14
金曜はセカンドオピニオン。
gopのアナグラに参るぜ。
病院から近いー
bal 2021-11-16 21:59:52
マツコの知らない世界のスープカレー特集、gopのアナグラさんは存じ上げなかったので今度行ってみよう、ほとぼりが冷めた頃に…
へっぽこぴーすけ 2021-11-16 21:59:29
テレビでマツコのスープカレーの世界を見ている。マジスパも最初の店から今の店まで行っていたが最近は行ってない。木多郎も職場が近かったからよく行っていた。アジャンタ(電車通り)はオヤジさんのいた頃から行っていた。gopもKINGもスリ… https://t.co/RuDQ9TsXQ0
ピン 2021-11-16 21:57:01
gop食いたくなってきた。。。
ニドヌリ 2021-11-16 21:53:04
スポンサーリンク
gopのアナグラ今度行ってみよ
ユミ 2021-11-16 21:50:44
スープカレー、ほぼ興味無かったけど、マツコのやつ見てたら興味が湧いてきたど。次札幌行ったときには、gopのアナグラは、外せないぞど。ぁあ、スープカレー食いてぇ〜。
あ、そうか、gopきのこじゃなかったのか。いや、gop はチキンきのこが一番美味しい。
gopいまだに行った事ないから今度行ってみよ〜。20番辺りでも辛そう
若林楓 2021-11-16 21:49:19
でもgopではじめて食べる人には、まず20くらいを注文してもらって2口くらいすすってもらってから、追加で50まであげてもらうことを薦めるよね
旨みの跳ね上がりを感じられる
Dr. 4 2021-11-16 21:48:51

gopのアナグラのマスターテレビに出てて噴いた

70で味薄くしてもらうスタイル
コロナで帰札しても行けてないんだよなぁ…

冷凍注文してるからまだいいけど
スープカレー最近食ってないなぁ

今年は行こう… https://t.co/GOjThwZrHw

sapo@しばらく大忙し 2021-11-16 21:47:46
gopのカレー食べたい…最近2回行ったけど…
しばらく行けないぃぃぃ
gopのあなぐらはずっといきたいと思ってて行ってない店や
こんぶぅ 2021-11-16 21:47:32
これから雪降るしますますgopに行くチャンスはなくなるな、、、
れおぽん 2021-11-16 21:47:25
gop行きたくなって来た
サイテゥ@ガチ遅jogger 2021-11-16 21:46:57
うわうわうわーーーー絶対好きなやつーーーーーSAMURAI?ソウルストア?
(gopのアナグラは知ってるけど行ったこと無かったなぁ行ってみたい‼️)
なおぢ⛄🌸❄️ 2021-11-16 21:46:48
スポンサーリンク
gopのアナグラ食べに行ったらハイキングウォーキングのQ太郎がいたっていう思い出。 #マツコの知らない世界
ちょんさま。 2021-11-16 21:46:42
マツコで前に呟いていたgop出ちゃった。
こりゃ暫く混むな。元々人気店だけど。

緊急事態とかだと時々買物帰りに行けからなぁ。
旨いけどスパイス刺激で喘息発動するのでキーマカレーだと発症しない
(夜勤中)

すごい牛丼? 2021-11-16 21:46:23
今、マツコの知らない世界に琴似のスープカレー「gopのアナグラ」が出ている🍛行ったことないから行ってみたいなー😀
ゲストのヴァイオリ二ストのNAOTOさんは年間300食カレーを食べているらしいけど、身体にダメージないのかな😅
#マツコの知らない世界
#スープカレー
どじゃーす 2021-11-16 21:46:21

訳わかんないカレーが出るのも gop https://t.co/3OQ0bGOogO
しゅみっと 2021-11-16 21:46:21
gop食べたーい( ´・ω・`)
しばらく混んじゃうかなぁ…
はいぢ 2021-11-16 21:46:20
gopのアナグラも行ったことあるけど、ひよってあんなに辛くできなかったなあ、辛くしておけばよかったなあ
ゆうゆう 2021-11-16 21:46:18
gop醬スープしか最近頼まない それにディップつけると最高にうまい
なかこ 2021-11-16 21:46:17
あーgop行きたいなー。引っ越して遠くなってからもう10年以上行ってないや。gop喰ってそのすぐそばのパン屋でめっちゃうまいクロワッサン買って帰るのが日課だった。
ひろ 2021-11-16 21:46:17
gopのアナグラばんばくんに教えてもらったけど未だにいけてない泣
次行く時めちゃくちゃ混んでそうや
しゃける 2021-11-16 21:46:14
gopの隣の寺屋のうどんとおでんも美味いよ🍢
ad 2021-11-16 21:46:11
gopは100~150番がおすすめです
池江 心太 2021-11-16 21:46:10
gopのアナグラさん、知らなかったお店だな~
今度札幌行った際はぜひ行ってみたい!
あとはしゃば蔵さんにも行ってみたいし、
すすき野にあるチュッタが、昔行ったことのある
チュッタの移転したところなのか確かめたい!

札幌にスープカレー食べに行きたいな~w

あーーー久々にgopのカレー食べたくなるーーー
さささ 2021-11-16 21:46:01
gopさんといえばビール頼んであてにトッピングもたくさん頼んでご飯半分にするの忘れてめっちゃお腹いっぱいになって店出たこと思いだした。なんならはしごする気だったのに(絶対無理)
🔌maki🔌 2021-11-16 21:45:55

コメント