「ぐるナイ」の激動!山﨑賢人と要潤の悶絶、激辛中華ゴチの結末!そして驚きのゲスト出演の件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山﨑賢人&要潤が悶絶⁉ぐるナイ名物激辛中華ゴチで中華統一なるか?

先日の「ぐるぐるナインティナイン」では、人気俳優の山﨑賢人要潤がゲスト出演し、番組の名物企画「激辛中華ゴチ」に挑戦しました。この企画は、出演者たちが様々な激辛中華料理に挑戦し、その辛さに耐えながら食事を楽しむというものです。

山﨑と要の二人は、辛さに強いという自信を胸に、様々な激辛料理に挑戦しました。しかし、その辛さは予想以上で、二人は次々と悶絶。特に山﨑は、辛さに耐えきれずに涙を流す場面もありました。それでも二人は最後まで食事を楽しむことができ、視聴者からは「中華統一」なるかという期待の声が上がりました。

この企画では、辛さを和らげるための「激辛中和術」も紹介されました。これは、辛さを和らげるための食べ物や飲み物を使う方法で、例えば牛乳を飲む、砂糖を舐める、などがあります。しかし、これらの方法が本当に効果があるのかは、視聴者にとっても興味深いポイントでした。

辛すぎチョコに要潤絶句⁉山﨑賢人がキングダム中にまさかの大遅刻で冷や汗⁉

さらに、この日の放送では、要潤が「辛すぎチョコ」に挑戦する場面もありました。「辛すぎチョコ」は、その名の通り非常に辛いチョコレートで、一般的なチョコレートの甘さとは一線を画す商品です。要はこのチョコを口にした瞬間、その辛さに絶句。視聴者からは、彼のリアクションに大いに笑いが起こりました。

一方、山﨑賢人は、映画「キングダム」の撮影中に大遅刻をしてしまうというハプニングがありました。山﨑は、撮影のスケジュールを間違えてしまい、撮影現場に大遅刻。スタッフや共演者からは冷や汗が流れる一幕もありました。しかし、山﨑はその後、撮影に全力を尽くし、視聴者からは彼のプロフェッショナルな姿勢に賞賛の声が上がりました。

盛山はロケで村方乃々佳ちゃんが号泣し顔面蒼白!増田は金八先生の一発撮りでド緊張&実は宮野も金八に出ていた⁉

また、盛山のロケでは、村方乃々佳ちゃんが号泣する一幕もありました。村方は、ロケの途中で突然泣き出し、その様子は顔面蒼白。その原因は、ロケの難しさとプレッシャーだったと言われています。しかし、村方はその後、涙を拭いて再びロケに挑み、その姿勢には視聴者からも大きな拍手が送られました。

さらに、増田は「金八先生」の一発撮りに挑戦。その緊張感から、彼はド緊張の表情を見せました。一発撮りとは、一度の撮影で全てのシーンを撮り終えることを指し、失敗が許されないため、出演者には大きなプレッシャーがかかります。しかし、増田はそのプレッシャーを乗り越え、見事な演技を見せました。

そして、実は宮野も「金八先生」に出演していたという事実が明らかになりました。宮野は、過去に「金八先生」の一部のエピソードにゲスト出演していたということで、その事実を知った視聴者からは驚きの声が上がりました。

岡村の天敵足ツボ先生登場で失言連発!SPゲーム対決で不正行為⁉山﨑に羽鳥が激甘判定!要潤感激⁉大谷翔平そっくりさんWBCものまね

さらに、岡村の天敵とも言える「足ツボ先生」が登場。岡村は、足ツボの施術中に痛みに耐えきれず、失言を連発。その様子は、視聴者からも大いに笑いを誘いました。

また、番組ではSPゲーム対決も行われ、その中で不正行為が発覚⁉という一幕もありました。しかし、その詳細は番組をご覧いただくことで、その真相を確かめていただきたいと思います。

そして、羽鳥が山﨑に対して激甘判定を下し、山﨑は大喜び。一方、要潤もその判定に感激し、その様子は視聴者からも大いに笑いを誘いました。

最後に、大谷翔平そっくりさんが登場し、WBCのものまねを披露。そのリアルなものまねに、視聴者からは大きな拍手が送られました。

コメント