世田谷区発!連日大行列の台湾パン “33 San ju san” その人気を大解剖の件

スポンサーリンク
33 San ju san
スポンサーリンク

33 San ju sanとは

台湾からやってきたシェフ、網代ミレイさんが手掛けるベーカリー「33 San ju san」は東京都世田谷区上北沢に位置しています。このベーカリーは大胆なフルーツの組み合わせで注目を浴び、連日大行列ができるほどの人気店となっています。

凄腕の女性パン職人 網代ミレイさん

台湾出身の網代ミレイさんは、ベーカリー33 San ju sanでシェフとして活躍しています。彼女が手掛けるパンは自家製酵母を使用し、厳選した具材を多彩に組み合わせたもの。特に「メープル栗塩バター」や「カシスダマンドクロワッサン」、分厚い肉をサンドしたボリューミーなサンドイッチなどは、そのバラエティ豊かさから多くのパン好きの心を鷲掴みにしています。

こだわりの素材

33 San ju sanではハード系のパンや惣菜パンがメインとなっており、すべて国産小麦粉を使用しています。さらに、添加物は一切使用しておらず、安心して食べることができるというこだわりも持っています。これらの素材へのこだわりが、33 San ju sanのパンが持つ独特の風味と香りを生み出しています。

店内の様子

33 San ju sanの店内に足を踏み入れると、目の前にはパンがずらりと並んでいます。その光景はまさに圧巻で、訪れる全ての人々を魅了するでしょう。美味しさだけでなく、視覚的にも楽しませてくれる33 San ju sanの店内は、まさにパン好きにとってのパラダイスと言えるでしょう。

TV番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」が、その人気の秘密に迫ったベーカリー「33 San ju san」。彼らのパンは、新鮮な材料と創造的な配合、そして手間ひまかけた製法から生まれる、ユニークな風味と食感が魅力です。その人気は止まることを知らず、今後も多くのパン好きを引き寄せることでしょう。

コメント