「ニノさんとあそぼ」広瀬アリスとの汗だく対決から”一生に一度”の挑戦までの件

スポンサーリンク
広瀬アリス
スポンサーリンク

広瀬アリスとの夢の共演

それは突如として届いた、女優の広瀬アリスからのリクエストだった。彼女のリクエストは「いっぱいカラダを動かして汗をかきたい!」という、意気込み満点のもの。なんと、二宮の激しく動く姿をあまり見ることがなく、彼の芝居もクールな印象だからこそ、今回は「ニノさん」と楽しく一緒に楽しく動きたいという、広瀬ならではの楽しい企画。これは一体、どういうことなのだろうか?

大型ゲームで汗を流す

リクエストを受けて、我々はテレビのバラエティー番組で行うような大型ゲームが揃っているアクティビティー施設に足を運んだ。そこで広瀬vsニノさんファミリーの超白熱対決が開催された。ゲームのルールはシンプルだったが、広瀬とニノさんのプライドが賭けられた戦いだけに、緊張感が漂っていた。負けたチームには罰ゲームが待っているという情報もあり、それがまた一層緊張を高める。笑いあり、涙ありの戦いが始まった。

活動を終えて美味しいグルメを堪能

カラダをたっぷりと動かした後は、やはり美味しいご飯を食べるのが一番!汗をかいた後のご飯は特別に美味しく、広瀬もニノさんファミリーも皆笑顔で食事を楽しんでいた。近くの美味しいレストランで提供される料理は、活動を終えた一同のお腹を満たしてくれた。

広瀬アリスの“一生に一度は経験してみたかった”挑戦

さて、最後には、広瀬が“一生に一度は経験してみたかった”というあることに挑戦した。これがまたなんとも印象的なもので、それを見ていたファミリーも涙を流して笑い合う、ひと夏の思い出となった。広瀬の挑戦に対するニノさんファミリーの反応や、結果については番組で詳しく紹介されている。

終わりに

ニノさんとあそぼ」の今回の特別編は、女優・広瀬アリスのリクエストから始まり、活発な体を動かすゲーム、美味しいご飯、そして一生に一度の挑戦と、一瞬たりとも見逃せない内容となっていた。これらの体験を通じて広瀬アリスの新たな一面を発見できたことは間違いない。

広瀬アリスとニノさん、そしてファミリーが一緒に楽しんだ一日は、彼らだけでなく、視聴者にとっても素晴らしい思い出になったことだろう。これからも「ニノさんとあそぼ」は、多くのサプライズと笑顔を届けていくことでしょう。次回の放送もお楽しみに!

コメント