【プレバト】俳句 フジモン「陸橋を 渡れば熱を 持つマスク」1つ前進で名人10段 星2つ

スポンサーリンク

添削:なし

やったーひとつ前進!
フジモンさんおめでとうございます!
#プレバト
朝月沙都子 2021-12-09 19:50:48
フジモン ようやく2つ星に #tbs
スイクン 2021-12-09 19:50:35
フジモンさん1つ前進👏
だいなそぉ🦖 2021-12-09 19:50:33
フジモンに辛辣な出演者。

フジモンは芸風に反してメンタル弱いからほどほどに。 #プレバト

ムラマサ 2021-12-09 19:50:32
フジモン絡みが全部ケチつける感じだから嫌い…。
キホール 2021-12-09 19:50:28
スポンサーリンク
フジモンにめっちゃ言うw
左目 2021-12-09 19:50:12
フジモンさん、描こうとしている光景は何となくわかったのですが、マスクがちゃんと人物として伝わるかどうか? #プレバト
ん〜、これは一歩前進かな^^<フジモン
井上 聖(HOSHI) 2021-12-09 19:49:46
フジモンさんの句、「渡れば」のあとどう展開するんだろうと思ったら「マスク」に着地するのが意外性があって面白いですねえ #プレバト
フジモン、素直でいいじゃない!
フジモンさん、ここで星を獲得すると村上さんを抜くことが出来るが・・・
#プレバト
杏和 2021-12-09 19:48:53
フジモンさんと平場のツッコミwww
#プレバト
杏和 2021-12-09 19:46:05

コメント