【ケンミン】全国あんかけ祭り 9位「サンマーメン」横浜市

スポンサーリンク

昨日サンマーメン食べた🍜

#ケンミンショー https://t.co/EnFHbN2mqL

ろぴ吉ぽんぽん 2021-12-09 21:08:34
サンマーメン懐かしい響き

たしかに。
東京行った時に、サンマーメンなくて戸惑った

ᛚ!qƐ!ɥƆ 🐾 2021-12-09 21:09:17
サンマーメンおいしいよ
ア力ハラ 2021-12-09 21:09:15
横浜で食べたサンマーメン懐かしいな🍜
あっくん 2021-12-09 21:09:15
玉泉亭🍜
サンマーメンも美味いけどタンメンも美味い😋

#秘密のケンミンSHOW極

なおみ(*^艸^)♪ 2021-12-09 21:09:11
神奈川県民だったのにサンマーメン食べたことないの悲しすぎでは
干菓子 2021-12-09 21:09:10
スポンサーリンク
サンマーメン!
ここら辺でサンマーメン食べるなら龍味なんだけど、時々、龍味に食べに行きたくなるときあるよ!!
とさか 2021-12-09 21:09:10
サンマーメンはお父さんが大好き
胡椒とお酢入れて食べてる
私はキクラゲを貰う人
鳴海 2021-12-09 21:09:09
サンマーメンて、メジャーじゃないの⁉️⁉️( ̄▽ ̄;)

#ケンミンSHOW

あっこ 2021-12-09 21:09:04
ハマっこだからってサンマーメンそんな食わねえよ
ソーヤー 2021-12-09 21:09:04
サンマーメン美味しそう
来月食べに行ってみるか😅
ま〜くん 2021-12-09 21:09:00
これサンマーメンじゃねえな
♚6+( ๐_๐) +🐻💖🐻 2021-12-09 21:08:56
お!玉泉亭やん、サンマーメンならここだな
サンマワンタンメン硬めで
#秘密のケンミンSHOW極
M.O 2021-12-09 21:08:52
サンマーメン、なんだかんだでまた食べてないんだよな・・・。
そもそも横浜まで足運ぶ機会がない。足代高いし #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2021-12-09 21:08:52
サンマーメン
醤油ベースのタンメンみたいだ🤔
우일(うぃゑ) 2021-12-09 21:08:51
ラーメンマンがサンマーメンに改名しても暫く気付かなさそう
ぶ り 2021-12-09 21:08:49
サンマーメンって秋刀魚のラーメンじゃあないんだよね
キクラゲ・Q・仲村 2021-12-09 21:08:48
スポンサーリンク
サンマーメンってさんまが乗った麺かと思った🤣🤣🤣🙇‍♀️
居眠り猫&はる 2021-12-09 21:08:47
どうもサンマーメン食べたことない非ハマっ子です
Yukina 2021-12-09 21:08:47
サンマーメンは冷食で食べたけどおいしかったな。本場のも食べてみたい
コウイチ☆お遍路8/88 2021-12-09 21:08:46
生まれてこの方21年、サンマーメン食べたことないけど、ケンミンショーで「サンマーメン食べたことないやつはハマっこじゃねぇ!」って言われたので、僕は横浜市民じゃなく横浜県民
ParadoX 2021-12-09 21:08:44
サンマーメンって他県の人知らないの?
ラーメンなんだけど
サンマーメン食ったことない横浜市民は居ないらしいよケンミンショーいわく
抹茶剣士@投げ 2021-12-09 21:08:38
サンマーメン
美味しいよねぇwww
神奈川県のサンマーメンは野菜も多いし女性にも人気出そう #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-12-09 21:08:37
【秘密のケンミンSHOW】サンマーメン『玉泉亭』お店は?あつあつトロトロあんかけグルメ 2021/12/9放送
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタ B1F
#秘密のケンミンshow #ケンミンショー
詳しく見る→https://t.co/SVnfbjKJfR
旅リスト 2021-12-09 21:08:35
サンマーメンを食べない横浜市民はハマっ子じゃないし認めないってさ

それはあなたの感想ですよね?

mydr 2021-12-09 21:08:34
横浜に何度か行ってるはずなのに、サンマーメンはスルーしてた件、って前にも書いたような覚えが。
#ntv #ytv #kenmin #ケンミンSHOW
神奈川は、サンマーメン(好き)_φ(・_・
haruchan 2021-12-09 21:08:29
ケンミンショーでサンマーメンしてる(^-^)

コメント