【ケンミン】全国あんかけ祭り 7位「あんかけカツ丼」岐阜県

スポンサーリンク
あんかけカツ丼なんか絶対美いやつやん
徹:タ カ 2021-12-09 21:20:01
あんかけカツ丼うちでも作るよ😋🍴💓
冬にピッタリだよ~
あんかけカツ丼美味しそう…
ぼす 2021-12-09 21:19:47
あんかけカツ丼、大学時代の学食で似たような奴食ったことある
#ケンミンショー
かっちゃん 2021-12-09 21:19:44
あんかけカツ丼うまそーーー

でもカツ丼と天丼最後まで食ったことない

笹見 2021-12-09 21:19:39
スポンサーリンク
岐阜県
あんかけカツ丼
これは旨そう
#餡餡餡とっても大好き餡かけ丼
#秘密のケンミンSHOW極
純さん 2021-12-09 21:19:37
あんかけカツ丼。
煮かつ丼よりカツの衣がサクサクしてそうで、私の好みかも。

#秘密のケンミンSHOW極

あんかけカツ丼ってそんな珍しいものだったのか🤔
TSUCHIYA 2021-12-09 21:19:34
あんかけカツ丼、見た目関大マグマ丼やんけ!!
#ケンミンSHOW
あきらららい 2021-12-09 21:19:33
あんかけカツ丼は再現出来そうですね。 #ケンミンショー
ムラマサ 2021-12-09 21:19:32
あんかけカツ丼 たべたことないなー。
しーぽんP@雪山へ! 2021-12-09 21:19:27
あんかけカツ丼はいいところに目をつけたな #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2021-12-09 21:19:25
あんかけカツ丼めっさ美味しそう
やまちな 2021-12-09 21:19:22
あんかけカツ丼また食べたいな…去年だったかに実家帰った時にテイクアウトしたな…
ふなこちゃん 2021-12-09 21:19:19
あんかけカツ丼って瑞浪かどっか
コジコジさん🐈 2021-12-09 21:19:15
あんかけカツ丼、うまそう………!
#ケンミンショー
望月 蒼 2021-12-09 21:19:13
スポンサーリンク
あんかけカツ丼美味しそう😋
あんかけカツ丼美味しいよね。家で作る時いつもこれしてる。 #ケンミンショー
あんかけカツ丼も食べたい😊
陸の船乗り 2021-12-09 21:19:05
岐阜県民だったけどあんかけカツ丼知らないなー。
普通にあんかけ好きだから食べたいけど
まろ+ 2021-12-09 21:19:03
あんかけカツ丼🍚 #ケンミンショー
ひつじ 2021-12-09 21:19:03
あんかけカツ丼食いてえ
水無月蒼穹くん 2021-12-09 21:18:54
あんかけカツ丼絶対美味しいじゃん
ソラコ 2021-12-09 21:18:48
あんかけカツ丼は、近いけど食べたこと無いなぁ
あんかけカツ丼ってもう発想が神がかってるよね。
グルググ 2021-12-09 21:18:34
あんかけカツ丼うまそう
懐かしいなあんかけカツ丼
まっぴー 2021-12-09 21:17:23
10年前に出てたんやなーあんかけのカツ丼て言っててへー他の地域でもあるんだーって思いながら見てたら思い切り地元だった
ふなこちゃん 2021-12-09 21:17:00
ケンミンショーがあんかけカツ丼や
れぐ-らんち 2021-12-09 21:16:43
あんかけカツ丼のボリュームがすごいw
2021-12-09 21:16:40

コメント