【ケンミン】全国あんかけ祭り 1位「あんかけスパゲティ」愛知県

スポンサーリンク

テレビでこの前食べたあんかけスパゲティやってる。美味しかったなあ😋 https://t.co/Vnl8lN2ZrO
佐倉 2021-12-09 21:45:58
秘密のケンミンSHOWでやってるキングオブあんかけは名古屋のあんかけスパゲティ🍝

そーれはあんかけスパ発祥のお店なんですよ!詳しくはブログに書いてます!!

【そーれ】栄すぐ!あんかけスパ発祥店で1961年創業の歴史を味わう🔽… https://t.co/C1FtPF6Bio

あんかけスパゲティ🍝作りたいな
hatake 2021-12-09 21:46:41
あんかけスパゲティお土産で貰って食べた🍝
ゆき 2021-12-09 21:46:38
愛知のあんかけスパゲティも旨そう🤤🍝

#ケンミンショー

☆Sugar☆ 2021-12-09 21:46:38
あんかけスパゲティ食べたかったなー
まちゅ☀️ 2021-12-09 21:46:37
スポンサーリンク
あんかけスパゲティは愛知の誇りです。
ずきお 2021-12-09 21:46:29
遠征芸人してたころなるべくご当地グルメ食べるように心がけてたけど唯一クソマズやな殺す気かとおもったのが愛知のあんかけスパゲティだったな。
ゆきなちそ 2021-12-09 21:46:29
愛知県のあんかけスパゲティすごい( ゚д゚) #ケンミンショー
しまさん🇮🇹減量中 2021-12-09 21:46:29
こないだ名古屋行った時、このあんかけスパゲティ食べた。美味しかった😋
#ケンミンショー
まさ 2021-12-09 21:46:27
あんかけスパゲティ美味しいよね。
今年初めて食べて感動した🥺
れおポンタ 2021-12-09 21:46:24
あんかけスパゲティうまそう
あんかけスパゲティ✨
あのハムは苦手なんだよなぁ💦
のきち 2021-12-09 21:46:24
【秘密のケンミンSHOW】あんかけスパゲティ『そ~れ』お店は?あつあつトロトロあんかけグルメ 2021/12/9放送
愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル 2F
#秘密のケンミンshow #ケンミンショー
詳しく見る↓ https://t.co/zFqyUBLxy2
旅リスト 2021-12-09 21:46:22
やっぱりあんかけランキングの1位は名古屋だがね!

やっとかめ!

あんかけスパゲティ美味そうだがや!

圭@hawkS15 2021-12-09 21:46:21
やっぱり一位の愛知県名物あんかけスパゲティにしようか😋
あんかけスパゲティの量なら、パスタの街の群馬県高崎市民も満足できる(・∀・)b #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-12-09 21:46:18
スポンサーリンク
あんかけスパゲティって専門店もあるくらいなのか
名古屋行った時見つけたら食べてみようかしら
たかC 2021-12-09 21:46:11
スパゲティ全般好きだけど、あんかけスパが1番好き
鏡音アリス 2021-12-09 21:46:03
確かにあんかけスパゲティてデフォルトで量やばいよなぁ
ミシェ 2021-12-09 21:45:57
あんかけスパゲティ美味そうだな
ぺろぽ 2021-12-09 21:45:56
私のレシピをご紹介♪
☺簡単名古屋めし♪あんかけスパゲティ☺ by hirokoh
https://t.co/6URj4U9NW8

#料理好きな人と繋がりたい
#Twitter家庭料理部
#お腹ペコリン部
#おうちごはん… https://t.co/IW2tMTkyzN

hirokoh(ひろこぉ) 2021-12-09 21:45:56
あんかけスパゲティ食べてー
ラテっち🐶 2021-12-09 21:45:54
ナンバー1は、愛知県名古屋市が誇るあんかけスパゲティ🍝
アツアツあんかけグルメ😋
#ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極
ソウルフード.jp 2021-12-09 21:45:51
きたきた‼️
あんかけスパゲティ https://t.co/qJZ407GyHg
♡ ケイ ♡🧢💖🎁💖 2021-12-09 21:45:51
あんかけスパゲティ!名古屋住んでる時食べたなー!お世話になったな〜。
あんかけ…
第1位、愛知県のあんかけスパゲティ🍝だって‼️😁
(食べた事ないけど💧)
まゆみ 2021-12-09 21:45:49
あんかけスパゲティ美味しそう🤤
Ryu@GJ 2021-12-09 21:45:47
名古屋のあんかけスパゲティ食べてみたいな。あんかけ1位(ケンミン)って気になるよ
テラティー 2021-12-09 21:45:47
あんかけスパゲティ食べてみたいな
契約更新 2021-12-09 21:45:42

コメント