【ザワつく】無断欠勤OKの会社すごい!ホワイトを極めるとめちゃくちゃ効率的で儲かる件

スポンサーリンク

無断欠勤OK。
嫌いな作業はやらせない。
挨拶は出勤退勤の一回のみ。
離職率減って皆がベテランになるから人件費削減に繋がったのか。
きっかけは東日本大震災。 https://t.co/6ZvNHctlHq
ポンとり天男♨️ 2021-12-10 20:00:55
昨日このニュースを見て、正に「自走させる」を体現されているな〜と。

業種にもよると思いますが、働き方も多様になってきましたね!!

無断欠勤OK、嫌いな仕事しなくて結構-大胆、パートの働き方改革「誰も出勤しない日も…」 大阪・茨… https://t.co/W4MPLbFyRz

さっきテレビでやってた工場の話 無断欠勤OK!そのかわり働かないと給料は減ります←ここ!!!休んでもそんなに給料変わらないから【急に子供が発熱】とか【お互い様】とか【文句は会社へ】とか平気でヌケヌケいいやがんだよ 一律 時短欠勤O… https://t.co/oaACH9mKOH
ばかすかばかすか 2021-12-10 21:19:22
無断欠勤OKの会社⁉ – 徒然なるままに、歯ぶらし https://t.co/kZsJcTVHvN
bookmarker 2021-12-10 20:34:42
無断欠勤OK、嫌いなことしなくていい、好きな時に来て好きな時間に帰る、人の手伝いしなくてよくて給料貰える職場なんて夢物語やな~~~って日々考えてたんだがさっきテレビでそんな職場が取材されてて枯れた声が益々枯れた。
NASSE 2021-12-10 20:16:19
ザワつく!金曜日
無断欠勤OK、嫌いな作業に×印OKのエビ工場って冷凍原料相手なら可能かな? 知らんけど😔
碧藍蜥影 2021-12-10 20:13:41
スポンサーリンク
無断欠勤OKで自分の好き嫌いのまるばつつけて、嫌いな奴はやらなくていい仕事すごい。
たんぽぽ 2021-12-10 20:13:07
面白いな。
・好きな時間に出勤OK
・無断欠勤OK
・嫌いな作業はやらなくてOK
・会話は挨拶のみでOK
・人の作業を手伝わなくてOK
・作業選びは先着順
・作業場も先着順
結果
離職率が下がり、みんながベテランになる!

すげ… https://t.co/t45T2bqvkA

ザワつくでやってた無断欠勤OKの会社すご…ホワイトを極めるとめちゃくちゃ効率的で儲かるんだな…
こつめ 2021-12-10 20:05:17
今、ザワつく金曜日見てたんだけどめっちゃ羨ましい会社が紹介されてた😆
来たい時に来て帰りたい時に帰る。休みたい時には無断欠勤OK‼️
嫌いな作業はしなくてOK‼️だから働くうちに自分の作業のベテランになって仕事の効率も上がる‼️… https://t.co/aDADARcszO
石巻のホワイト過ぎる職場メモ
•フリースケジュール(いつ来ても帰っても休んでもOK。無断欠勤OK)
•嫌い表(嫌いな作業はやらない)

この条件だけで最高過ぎる…!

無断欠勤okなんて不妊治療やってる人には最高やん…勤務時間の長さ=頑張り度合と思ってる日本人特有の考えが変わってくといいなぁ
来たい日、時間に来くる、嫌いな仕事はやらなくていい、無断欠勤OK神すぎるやろ
いい会社だな
ひゅーらい 2021-12-10 20:00:49
無断欠勤OKっていいな
すぎ 2021-12-10 20:00:40
ザワつく金曜日で紹介されてるホワイト過ぎる会社羨ましい…
無断欠勤okとか嫌な作業はやらなくて良いとか全ての日本の企業がこう言う部分を取り入れてくれ
さとる 2021-12-10 20:00:11
今ザワつく〜でやってる無断欠勤OKの自由な会社めちゃ良い やりたくない作業には×印つけて嫌いな作業はやってはいけない、ってなってるのも良い雰囲気を作りに繋がってるのを見ると、いかに無駄なルールが世の中に横行して効率を下げているかわかるじゃん…
わたぐも 2021-12-10 20:00:10
スポンサーリンク
無断欠勤okすごすぎる
#ザワつく金曜日
#パプアニューギニア海産
ソルト☆ 2021-12-10 20:00:00
良いなぁ無断欠勤OKな会社…
🌼たんぽぽ☺︎🌼7m 2021-12-10 19:59:28
無断欠勤OKな会社すげー
いいなぁ…無断欠勤OKな会社……

来たい時に来て、休みたい時に休めるなんて最高じゃん…!

ザワつくのTVをみてるけど
パートさんは無断欠勤OK、何時にきてもいいし好きな日にきて好きな時間に帰宅してOKというホワイト会社

探せばあるってことよね。

無二ぱんだ 2021-12-10 19:58:42
無断欠勤OKって斬新🥸
c,,,ory 2021-12-10 19:57:52
無断欠勤OK!
って 良いのか?w

#ザワつく!金曜日

重機屋さん 2021-12-10 19:57:10

コメント