【イッテQ】ハワイでコロナの海が余計にキレイになった件

スポンサーリンク
ハワイでコロナの海が余計にキレイになった
イッテQより

世界の果てまでイッテQ!」は日本のテレビ番組で、出川哲郎さんはその番組のメンバーとしてよく知られていますね。

ハワイでコロナの海が余計にキレイになったんだって!」という表現はちょっと間違っているようですね。正しくは「コロナでハワイの海がキレイになった」ということですね。

COVID-19のパンデミックの影響で、多くの場所が一時的に観光客の数が減少しました。その結果、自然環境が回復する地域も多く見られました。ハワイもその例の一つで、観光客の減少により海がよりキレイになったと言われています。

コメント