【ニュースな会】生ジョッキ缶買えないまま今に至る…

スポンサーリンク

色々あってやっと晩酌。今週も疲れた。生ジョッキ缶缶缶缶カン https://t.co/2APmrZRvJK
しおかぜおじさん 2021-12-11 02:15:03
生ジョッキ缶買えないまま今に至る…
#ニュースな会
えり🌙 2021-12-11 13:13:42
ユニボールワン、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶 #ニュースな会 #中居正広
伊江慶📎🐬 2021-12-11 13:13:39
本日11日11時開店抽選入場🎶
入場抽選ご希望の方はお時間までに・・・😊

今日はお肉の販売会🍖と特別賞品でスーパードライの生ジョッキ缶🍺をご用意してます☺️✨

どちらも数に限りが御座いますのでお早めに➰😍

それではお時間まで… https://t.co/JNMXqU8tpt

ダイエー大町店 2021-12-11 08:30:00
[数量限定]オリジナルの飲み比べセットアサヒ 生ジョッキ缶 スーパードライ 飲み比べセット 340m…(11,980円)「  生ジョッキ缶が購入できて嬉しい! このお値段で購入出来るのはありがたいです! 実家にプレゼントする為に購… https://t.co/KceFMzrJHt
最新相互フォロー2021 2021-12-11 01:35:10
スポンサーリンク

やっと呑める、生ジョッキ缶!!
去年流行った気もするけど…。 https://t.co/42V1m46Ndk
ターイシ 2021-12-11 00:50:53

生ジョッキ缶が仕事してない… https://t.co/C53oBhXqTM
Unofficial 2021-12-10 22:33:40
やっと生ジョッキ缶みつけた(T_T)
あんこ 2021-12-10 22:30:03
マジな話藤原竜也のモノマネしながら呑むと
よりビールが美味しくなります

藤原竜也に生ジョッキ缶与えてみた https://t.co/DaGr86xltI @YouTubeより

なかなか売ってない人気のスーパードライ生ジョッキ缶タイプ。Amazonはぼったくり価格しか売ってないと思いきや良く見るとAmazon直販売を選択すれば通常価格で買える。正月用に注文
*間違えてぼったくり価格で買わないようにご注意く… https://t.co/SiZCPb7k8f
みち 2021-12-10 21:57:32
夜ごはん〜🍽
生ジョッキ缶うまぁ✨🍺
おつまみは岩下の新生姜のハムチー巻きとスライスも💕
ハムチー巻きはまろやかとさわやかのハーモニー🎶好きかも!

それから、なんと❣️あれだけディズニーで食べすぎ生活したのにミンチ更新してたので… https://t.co/uFl8ueLNXt

お疲れ様😌💓野菜たっぷり鉄板焼肉丼とおから和え、ニンジンのらぺ、大人のカニカマと生ジョッキ缶でかんぱーい✨🍻🎶
#ツイッター晩酌部
#Twitter晩酌部
#アサヒ
#生ジョッキ缶 https://t.co/xmWGMJewIw
Akinko0125 2021-12-10 21:23:01
最新情報【12月10日更新】
絶対失敗しないアサヒ生ジョッキ缶購入方法毎日更新‼
🎄Amazonからクリスマスプレゼント🎄
開始から1週間経過‼ご予約お早めに☆
#アサヒ生ジョッキ缶
#スーパードライ
#生ビール
#最新版… https://t.co/0g0JIoCQp2
クリスマスと年末年始に向けて、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を購入!
さすがに定価のものはすぐ売り切れちゃうからちょっと割高ではあるけど。。

一年頑張ったしちょっとした贅沢のつもりでw

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶(1ケ… https://t.co/pPovbjd21Z

ばたー 2021-12-10 20:50:26
コンビニで生ジョッキ缶を久々に見たので、衝動買い…
じゃぱ 2021-12-10 20:10:28

福ちゃんがまだ飲めていない生ジョッキ缶と共にいただきます🥰
しかし映えない写真だなwwww https://t.co/nIUKuRh9Fc
あや(3の子) 2021-12-10 19:58:39
スポンサーリンク

超高額なテスラ缶をリボ払いして借金するより安価な缶生ジョッキを少しでも呑めるだけでも人生裕福だと思うんですよ(∪_∪) https://t.co/e0pPcLVQMP
ギガえふ❗ 2021-12-10 18:43:41
明日は上司とキャンプ🏕
ジョッキ缶生を購入🍻
そういえば12月の生ジョッキ缶いつ??
sou 2021-12-10 16:00:44
夫がやっと一仕事終わって、激務から解放された記念に、アサヒスーパードライの生ジョッキ缶を買ってあげようかと思ったら売り切れとった…
はる 2021-12-10 15:53:19
生ジョッキ缶3缶は飲んでるなぁ
あると 2021-12-10 14:13:11
再来週の火曜は生ジョッキ缶の日と…
yudy 2021-12-10 09:43:52
結局一番うまい!缶ビールランキング

1位 アサヒスーパードライ
2位 キリン一番搾り生ビール
3位 ザ・プレミアム・モルツ
4位 キリンラガービール
4位 アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

gooランキング引用

ぺんぺんペンギン🐧/ 2021-12-10 09:33:17

生ジョッキ缶も今年のMVPですね🍺
ここ最近買えてないなぁ💦
#bn847 https://t.co/dapQiKae7a
テクノバード 2021-12-10 07:15:01
検証:「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」の缶に普通の飲み物を注ぐとクリーミーな泡ができるのか
https://t.co/v1ZIhR9iXj
カピバラ太郎 2021-12-10 04:33:20

連れが「生ジョッキ缶」を買ってきた。
たしかに泡が出てきて、生ジョッキみたいだった。缶の回りを握って温めると泡が吹き出します。 https://t.co/yf4kbZVcuO
megane 2021-12-10 01:47:10
始めて生ジョッキ缶飲んだけど普通のスーパードライと味が違うのか飲みやすくてグビグビいってしまった
なかなか見当たらないけどあったらまた買おう🍺

・・・最近さみしいのか寝る前の飲酒が増えた

生ジョッキ缶、美味いけど爆速で無くなるからうんち
マウンテンクライマー 2021-12-10 00:38:49
ビールはアサヒの生ジョッキ缶が美味しいと思います!クラフトビールは、KIRINのデイドリームが最高に美味しいです🤤
たまに呑めるご褒美です!
少年かむいで紹介してた缶オープナーを早速ポチりました!

これはキャンプで期待できますね!!!

あの入手困難な生ジョッキ缶が自分で作れるなんて(T_T)

#夫婦で酒キャン
#夫婦で晩酌
#ビール
#生ジョッキ缶… https://t.co/HXOSdafZ2L

夫婦で酒キャン 2021-12-09 22:36:08

コメント