【青空レスト】鶏肉の代わりにたま麩の親子丼は誰と親子なんだろう?

スポンサーリンク
テレビで愛知のたま麩のことやってて食べたくて検索したには私ですw
どこに売っているんだろう〜
颯〜Sou🌸 2021-12-11 18:56:43
たま麩検索してるうちにどんどん売り切れてくー!すごーい
#青空レストラン
しらゆき💜ྀི 2021-12-11 18:56:38
たま麩めっちゃうまそうだったな…
キムラユヅル 2021-12-11 18:56:25
たま麩美味しそうすぎる
そらでぃん 2021-12-11 18:56:23
愛知県の たま麩😋
美味しそぅ✨
麻婆たま麩作ってみたい✨
#満天青空レストラン
mami 2021-12-11 18:56:17
スポンサーリンク
なるほどね
愛知にたま麩なるものがあるのですね…._φ(・_・カキカキ
Pvt:半田 2021-12-11 18:56:13
たま麩が美味しそうすぎて吠えてる🤣
akuna🍓 2021-12-11 18:56:12
たま麩、美味しそう!!

愛知県では普通にスーパーに売ってるのかな?

買いに行きたい。

#日テレ
#青空レストラン

ゆいゆい 2021-12-11 18:56:00
うわあ、たま麩の親子(?)丼くいてえええ
さむい 2021-12-11 18:55:56
たま麩の存在初めて知ったわ…食感良いみたいでいいなあ
#満天青空レストラン
kakaakak(かあか)ちゃん 2021-12-11 18:55:45
📺青空レストランでたま麩!!
昨日秋葉原の日本百貨店しょくひんかんにあって、気になってたんだよな〜!
(ま^^あ) 2021-12-11 18:55:44
妻が麩レンチトーストを作ってみたいとのことで、たま麩をネット注文しようとしてるが混み合っててなかなか注文できないようだ…🙃
#青空レストラン
Ryoma Ito 2021-12-11 18:55:39
岡崎のたま麩おいしそうすぎ(º﹃º ) #青空レストラン
つぐみ 2021-12-11 18:55:34
岡崎のたま麩うまそうやんけ…
がが🎮 2021-12-11 18:55:32
たま麩のフレンチトーストおいしそう〜🤩
出てくるお料理全部食べたい😋

#満天青空レストラン

たまちゃま 2021-12-11 18:55:25
青空レストラン、適当に観てたのに「たま麩」が気になりすぎて早速注文しちゃったよ😊
スポンサーリンク
たま麩料理
ぜーんぶ美味しそう
絶対美味しいやつだ
#満天青空レストラン
XXX𓃠 2021-12-11 18:55:24
親子丼(たま麩
誰と親子なんだろう
麻婆たま麩がおいしそすぎる!
作ってみよう〜!

#満天青空レストラン

ちゃがみ 2021-12-11 18:55:21
麻婆たま麩絶対うまいやん食べたい
ウボンゴ 2021-12-11 18:55:20
親子丼(たま麩の養子と化した卵)
ほぐまぐろ 2021-12-11 18:55:08
青空レストランのたま麩、食べてみたい
やまかん 2021-12-11 18:55:06
たま麩食べたいぃい ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾
サン 2021-12-11 18:55:01
ふやとうのたま麩が美味そうと思って検索して、残り14個の表示見ておっ買おう、と購入画面行ったら売り切れ😭
いもこいも 2021-12-11 18:54:51
テレビで、たま麩の紹介をしてまして、
母が食べてみたいと
来年の磐田遠征の土産に買って帰ろうφ(._.)
璃秀 2021-12-11 18:54:48
青空レストラン観てるんですけど愛知県のたま麩ってどこに売ってます?
来月、法事で名古屋に行きます。どこに出会えるか分かりますか?
買いすぎたたま麩ひと袋あるやん。フレトーも麻婆もやってみよ。
yum_ynni 2021-12-11 18:54:30
フレンチたま麩美味しそうすぎんだろ…!
とちう@おいおい 2021-12-11 18:54:28
麻婆たま麩、美味しそう😋
尾参遠州候。 2021-12-11 18:54:28
たま麩美味しそう〜!!

明日はたま麩かな(。•̀ᴗ-)✧

弥魚 2021-12-11 18:54:24

コメント