【新しいカギ】フェンシング日本代表 エペジーーンでジェンガするってww

スポンサーリンク
ジェンガって抜いたブロックを上に載せるんだ!
高さが増すの怖いじゃん

#新しいカギ
#二階堂高嗣

ぽんちょ 2021-12-11 19:11:51
おかゴロリペア成功✨
そっか。普通のジェンガみたいに上に積むからどんどん高くなるのね💦

#新しいカギ
#二階堂高嗣

みあママ(miamam) 2021-12-11 19:11:45
このジェンガ突くの、誰でもいい気が〜😅
#新しいカギ #二階堂高嗣
💚コアラ🍈🏕🌈 2021-12-11 19:11:35
ジェンガと同じで積んでいくのか
ちょん 2021-12-11 19:11:30
ジェンガの箱の既視感の正体、NF×cadoだった
🐟yuko🌙 2021-12-11 19:11:27
スポンサーリンク
ニカゴロリ💚きたー🤩
初登場✨✨
巨大ジェンガに挑戦!
💚ご一緒の
山田選手ご家族がキス担だったとは🤣
#新しいカギ
#二階堂高嗣
しおりん 2021-12-11 19:11:03
高いところに立ってたけど
まさか下が巨大ジェンガだとは😓
#新しいカギ
にしっぺ 2021-12-11 19:10:58
エペジーーンでジェンガするって
玉川軒 2021-12-11 19:10:32
フェンシング日本代表🌟がジェンガついてくれるんだ😆😂
がんばれ、ニカゴロリ💚

高い高い💦って怖いよねニカちゃん😅

#新しいカギ #二階堂高嗣 #ニカゴロリ

きらり 2021-12-11 19:10:17
フジテレビはデカいジェンガの取り扱いには長けてるよね。昔ポンキッキでやってたよね。#新しいカギ
唐揚げ売国奴 2021-12-11 19:09:41
ニカゴロリ、巨大ジェンガの上から失敗して落ちるのが怖すぎて説明の時点で既に涙を流して黒いメイクが落ちてくるw可愛いクマさん🐻
#新しいカギ #二階堂高嗣
きみどりいろ 2021-12-11 19:09:14
さっそくニカちゃん💚
バクバクさんが巨大ジェンガに挑戦

ニカゴロリびっくりしすぎてないちゃった😂

#新しいカギ
#二階堂高嗣

みあママ(miamam) 2021-12-11 19:09:10
今日はにかちゃんの登場早い!

ジェンガの上怖すぎて涙出てるニカゴロリ😭
頑張って〜

#新しいカギ
#二階堂高嗣

УUKI。 2021-12-11 19:08:58
二階堂くん脚立すらも怖いのにジェンガに乗せられんの笑けるwww
#新しいカギ
#KisMyFt2
#二階堂高嗣
sakinko 2021-12-11 19:08:20
ジェンガの上に乗るのかwww
ニカゴロリ大丈夫?www

#新しいカギ
#二階堂高嗣

うしゴマ🐄 2021-12-11 19:08:05
ジェンガに人をのせるって発想よ #新しいカギ
スポンサーリンク
ニカゴロリーー😆✨
ジェンガ💦なんか最近、見るたび高さと闘うニカちゃん見てる気がする(/。\)
#キスマイ
concon.こんぶ 2021-12-11 19:07:50
フェンシングのジェンガおもしろそうw
#新しいカギ

コメント