【SHOWチャン】田中圭 砂風呂に埋められたが「去年ドラマで土の中に埋められたの思い出す」言うてて大喜びしてしまった件

スポンサーリンク
え、え!この砂風呂行ったことある!!
同じ砂使ってくれてます?(キモすぎ)
#SHOWチャンネル #田中圭
ちゃも⸌⍤⃝⸍ 2021-12-11 21:07:32
せんけすで土で埋められてたよね😅
砂風呂熱そう…
#田中圭
#SHOWチャンネル
クローバー🍀 2021-12-11 21:07:31
翔くん砂風呂懐かしいでしょ😁
むう 2021-12-11 21:07:28
砂風呂に埋まってる圭くん見るとあな番思い出すんだけどやだwww
miyabi🌱 2021-12-11 21:07:26
ケータナカに指宿の砂風呂に入りながら、ゾンビドラマで土に埋められたことを思い出させた、あのドラマの罪は深い。 #SHOWチャンネル
ミノえもん。 2021-12-11 21:07:25
スポンサーリンク
砂風呂に
埋まってるのも
かわええかわええ♡♡
#田中圭
#SHOWチャンネル
aotokumoto 2021-12-11 21:07:24
私は砂風呂は苦手です(笑)1分で出たくなる(笑)15分なんて無理www
#SHOWチャンネル
#中丸雄一
かののん 2021-12-11 21:07:24
砂風呂は別のとこで入ったけど
ユエハ 2021-12-11 21:07:24
指宿の砂風呂。憧れるわ〜。
え、あのドラマを思い出すのw
リポート下手ってまたいじられてる🤣

#SHOWチャンネル
#田中圭

chika 2021-12-11 21:07:24
大分の砂風呂超よかった。いきたいなー。

#SHOWチャンネル

まいあ 2021-12-11 21:07:23
埋められている…砂風呂
お顔が高揚していた♡

#SHOWチャンネル
#田中圭

かんち 2021-12-11 21:07:21
砂風呂はいつか体験してみたいな
#SHOWチャンネル
チロ 2021-12-11 21:07:19
いいな〜
私も砂風呂入りたい。
黄色いとまと 2021-12-11 21:07:19
指宿なつかし~台風来ちゃって砂風呂やってなかったからリベンジしたい!
#SHOWチャンネル
hamaji ⛴️ 2021-12-11 21:07:19
指宿の砂風呂また入りたいな~
#SHOWチャンネル
Marilyn🌸🌸🌸 2021-12-11 21:07:13
砂風呂♨️翔くんの真夜中の嵐を思い出す
#SHOWチャンネル
pika🌸🐿️♥️ 2021-12-11 21:07:13
スポンサーリンク
指宿の砂風呂、真夜中の嵐の櫻井翔じゃないかw当時は桜井
ぴりから🍖☝✨ 2021-12-11 21:07:13
砂風呂良いな〜
圭くんの体も めっちゃ良い😆
ゆみ⭐︎5296 2021-12-11 21:07:10
砂風呂めちゃめちゃ気持ちいい。
一度でいいから体験してもらいたい。
#SHOWチャンネル
アカネ 2021-12-11 21:07:08
指宿の砂風呂、入ってみたいなあ♨️
#SHOWチャンネル
いるかのしっぽ 2021-12-11 21:07:08
砂風呂いいなー♡
リポは…うん。

#SHOWチャンネル #田中圭

ゆき**٩( ᐛ )و 2021-12-11 21:07:05
私も砂風呂入ってみたいなー。
指宿行きたい!
#1億3000万人のSHOWチャンネル
#田中圭
砂風呂でゾンビ体験を思い出す人あまりいないよ🤣
#SHOWチャンネル
よこ۝🌟 2021-12-11 21:07:05
砂風呂、温かくなって痒くなるんだよなぁ。
よーかん 2021-12-11 21:07:04
ちょっと…田中圭さんの身体がえっちすぎて直視できない…なんちゅういい身体してるんだ🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀
今の砂風呂でちょうどいい笑
しょうこ 2021-12-11 21:07:04
砂風呂に埋められたケィタナカが「去年ドラマで土の中に埋められたの思い出す」言うてて大喜びしてしまった
どすこいライス🍚 2021-12-11 21:07:03
うわー。砂風呂入りたーい♨️
出た時のスースー感半端ないけどww
kyon 2021-12-11 21:07:01
翔くん砂風呂入ったことあるよね☺️
炒飯 2021-12-11 21:07:00
今テレビでやってる鹿児島の砂風呂、フォロワーさんが入ってた所かな(∩´∀`∩)💕
もぐらとねぼンゴ 2021-12-11 21:06:59
休暇村の砂風呂か、、砂楽行きゃよかったのに

コメント