【SHOWチャン】かにの神様 中丸くん撃たれた?こんなテンション高い中丸くん見たことない件

スポンサーリンク

中丸くんの名前の前に
【KATーTUN】って
入ってるの

そーゆーの
私、
本当に嬉しい☺️💜

#SHOWチャンネル
#櫻井翔 アニキ
#中丸雄一
#KATーTUN https://t.co/WyvyVGIw2f

こりん🥒🐙🐲💙 2021-12-11 21:18:54
中丸くんの食レポほんと面白いなww
#SHOWチャンネル
#中丸雄一
りんご 2021-12-11 21:19:35
中丸くんの独特食レポ本当うける
#SHOWチャンネル
#中丸雄一
🇨 2021-12-11 21:19:35
こんなテンション高い中丸くん見たことない^^

#SHOWチャンネル

さわ 2021-12-11 21:19:34
中丸くん撃たれた???wwww
さゆぞん 2021-12-11 21:19:34
うわ!!これは美味しそう!!
中丸くん泣きそう!
うわー!!!!!!
#SHOWチャンネル
マト 2021-12-11 21:19:34
スポンサーリンク
中丸くん何食べてもリアクション同じなんだわwwww
2021-12-11 21:19:33
温泉行きたーい!
楽しい仕事でよかったね。
このままゲストで出続けるのかな。
お風呂のタイミングが〜。

中丸くんのカニもいいなあ。
カニ食べたい…

#田中圭

ktaro 2021-12-11 21:19:33
食べる中丸さんとして一つのカテゴリーだよなこれ
ゆき 2021-12-11 21:19:31
本当に中丸くんの食レポ超おもしろいwww誰に叫んでるのwww #SHOWチャンネル
あさみ 2021-12-11 21:19:31
カニにやられる中丸くん
お茶漬け 2021-12-11 21:19:30
中丸くんの美味しいは信用できる。
藤波。 2021-12-11 21:19:29
中丸くんキャラどうしたこんな人なの
2021-12-11 21:19:29
食べさせてもらってる中丸くん可愛すぎんか
すん 2021-12-11 21:19:28
中丸くんのオーバーリアクションかわい #SHOWチャンネル
crow 2021-12-11 21:19:28
中丸くんのテンションの上がり方かわいい〜🥰
#SHOWチャンネル
くりーむ🍦 2021-12-11 21:19:25
中丸くん面白い衣装着てるね
スポンサーリンク
中丸くんの食レポマジでツボ
やだ中丸くんかわいい!!(謎の追加授業中で見れてない女)
ゆん♨ 2021-12-11 21:19:19
ワイプの中丸くんどう見ても20代に見える… #SHOWチャンネル #中丸雄一
aki 2021-12-11 21:19:17
蟹🦀イコール中丸←(ΦωΦ)!! #SHOWチャンネル
とうげの 2021-12-11 21:19:15
中丸くんきた。
初っぱなから中丸くんのめんどくささ出てていいよいいよ!🙂
#SHOWチャンネル
まなみん 2021-12-11 21:19:10
大分の温泉、むかーし行ったなぁ♨️お友達に案内してもらって秘湯ちっくな露天風呂入った♨️また行きたいなぁー♨️中丸くんキタ🦀かにーーー #SHOWチャンネル
中丸さんっっ!!!_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズザー
えっ…
スタジオの中丸くん、
最高に可愛い。
#SHOWチャンネル
tatsugumi.No.1004 2021-12-11 21:19:09
中丸くん、カニをたらふく食べて癒されておくれ…
#中丸雄一
#SHOWチャンネル
花雪 試験前で低浮上 2021-12-11 21:19:02
またなんでこんな寒くなってきた時に来たんよ…(カニが冬だからです)
寒かったでしょ中丸くん…(ここ数日ちょびっと暖かいとか言わない)
#SHOWチャンネル
むすび 2021-12-11 21:18:39
カニ美味しそう☺
中丸君、テンション高い!!!
#SHOWチャンネル
#中丸雄一
中丸くんど地元に来てて笑った。かに。
AI 2021-12-11 21:18:32
中丸雄一オススメトレンドだー!
ぐでりん 2021-12-11 21:18:32

コメント