【せっかくグル】ぴょんぴょん舎は有楽町やソラマチにもあるから東京でも食べられる件

スポンサーリンク

せっかくグルメ盛岡やー!ぴょんぴょん舎も好きだけど、佐々木はやまなか家派🥩 https://t.co/8wtU5nHOvt
ささきゆか✌︎ 2021-12-12 19:15:57
日村さんも盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)。

#バナナマンのせっかくグルメ

ぴょんぴょん舎の冷麺美味しいよね😋
ぺる©︎ 2021-12-12 19:16:00
ぴょんぴょん舎は、有楽町やソラマチにもあるから、東京でも食べられるよ🥩🍗🍜😋😊

#せっかくグルメ

ぴょんぴょん舎、全国にあるもんだと思ってた
りよるか 2021-12-12 19:15:57
スポンサーリンク
岩手短角牛、美味しいよねー
盛岡冷麺も大好き
ぴょんぴょん舎さん、いってみたいな

#せっかくグルメ

りこ 2021-12-12 19:15:49
バナナマンのせっかくグルメで、盛岡来てるけど、焼肉屋さんぴょんぴょん舎、めっちゃオシャレやん。
美味しい肉と盛岡冷麺食べたい
ゆん@体力作り 2021-12-12 19:15:43
盛岡に昔、出張行った時にぴょんぴょん舎の冷麺食べたなぁ🍜
ぴょんぴょん舎といえば、、、
カミコン昼公演終わりで冷麺を食べ、夜公演終わりでまた同じお店で焼肉を食べたなぁ…(笑)
かこ 2021-12-12 19:15:38
岩手に3年居たけど、結局ぴょんぴょん舎行ったことがないなあ
せの字@TeslaGirls 2021-12-12 19:15:37
ぴょんぴょん舎の冷麺、大好き!!!食べたい!!!

#せっかくグルメ

あみんこ 2021-12-12 19:15:36
バナナマンの日村さんが入った、
ぴょんぴょん舎は、行くと立ち寄る
お店だな😆😋
taka5296 2021-12-12 19:15:34
年明け、盛岡遠征なのでチェック♪チェック♪ぴょんぴょん舎は駅前のお店に行ったことあるあるヽ(゚∀。)ノウェ https://t.co/uKjE3WkUhO
konke 2021-12-12 19:15:32
まぁ、盛岡の冷麺といえば心がぴょんぴょんするんじゃぁ舎が安定よね
俺は食道園の冷麺の方が好きだけど←
キラ🍀 2021-12-12 19:15:29

ぴょんぴょん舎の冷麺美味しかったよ、もう5年前になるのか… #せっかくグルメ https://t.co/R8nOf7oZMd
キネコ 2021-12-12 19:15:27
ぴょんぴょん舎の冷麺美味しいんだよねー。わかるよー。
コーカイ 2021-12-12 19:15:26
スポンサーリンク
ぴょんぴょん舎本店映ったじゃあ〜!!!!!!
TENGAありますも全国放送されたじゃん!!!!!!!
ぺんちゃそ(常に眠気) 2021-12-12 19:15:25
盛岡本社だけど東京にも進出🤣
ぴょんぴょん舎😅
#バナナマンのせっかくグルメ
オタダ 2021-12-12 19:15:22
せっかくグルメ盛岡だ〜もう3年前😂
ぴょんぴょん舎はほんまにおいしい!!焼肉も冷麺もマジでおいしい!
盛岡駅前にもあるからぜひ行って欲しい〜〜〜ご飯食べに岩手行きたい〜😭
ゆっ☆てぃ 2021-12-12 19:15:21
📺ぴょんぴょん舎の冷麺たべたぃ(*T^T)♥️

だぃぶ食べてない。。。

スープ全部のみたくなる
おぃしさなんだよなー🤤

近くにお店できたらいーのにぃ。。。

ぴょんぴょん舎の隣のお店
映しちゃダメな看板だから
ぐーんって寄ったのおもしろい🤣
みなみ 2021-12-12 19:15:19
ぴょんぴょん舎にマッコリ買いに行こうぜ
わた 2021-12-12 19:15:19
ぴょんぴょん舎
行きたい🤤
3年くらい食べてないなあ🙄
のんこ☆ 2021-12-12 19:15:16
せっかくグルメに出てきた岩手盛岡のぴょんぴょん舎という焼き肉屋すげぇ美味そう…
冷麺食べたことないんだよな
鍵山(ダミーフェイク) 2021-12-12 19:15:14
もう全然行ってないけど、ぴょんぴょん舎で盛岡冷麺食べたいな🥺
地元民はぴょんぴょん舎よりもヤマトだよ。
sachi 2021-12-12 19:15:11
ぴょんぴょん舎は行ったことがある。冷麺だけ食べてきた。焼肉屋なのに…
JunJun 2021-12-12 19:15:10
今日のせっかくグルメ岩手だったんだ〜!ぴょんぴょん舎の冷麺美味しいんよね😋🍴💓温麺も美味しいよ!
ぴょんぴょん舎の冷麺好き!!お店で食べてみたい!!
ぴょんぴょん舎の冷麺は美味しいよね〜
りょう 2021-12-12 19:15:07

コメント