【冒険少年】脱出島 U字工事さんなかよしなんだねぇw

スポンサーリンク
今日の脱出島は北関東大会なので🏝

U字工事さんが
栃木の知識スゴイのはもちろんですが…🙆‍♂️

Snow Man岩本くんの埼玉知識と
中村俊介さんの群馬知識も半端ない😳😳

この後バンバン披露されますよー🌟

#SnowMan… https://t.co/6GmAmRLww8

U字工事可愛いおじさんすぎるなぁww
夏生まれ 2021-12-13 19:07:55
出演者みんな応援したい…
中村さんもU字工事さんも岩本さんもがんばって!
#冒険少年
いちょー 2021-12-13 19:07:53
照くんも可愛いけど
U字工事もなんだか可愛い💕

#アイアム冒険少年

ナチュ 2021-12-13 19:07:51
埼玉代表ひーくん、栃木U字工事かい😂笑 いや好きだけどさ。
帰ってきたひろくま 2021-12-13 19:07:44
スポンサーリンク
U字工事は今日は有吉ゼミじゃなくて冒険少年に浮気か😀
ゆりの🐰 2021-12-13 19:07:42
岩本先生といい勝負でかわいいU字工事さん←
はるきん◆ 2021-12-13 19:07:39
どーしよー🤔
U字工事も栃木県民として応援したいぞ😂
かんぴょう食わせねぇようにすっかんな🤣🤣

#冒険少年

うにこ❄️ 2021-12-13 19:07:37
何気にU字工事がめめこじみたいなお風呂入ってんの気になってるのよ
裏返しのセミ 2021-12-13 19:07:37
U字工事めちゃくちゃ癒しやばいかわゆ
のすけ 2021-12-13 19:07:27
U字工事もかわいいかった………… #冒険少年
タマゴ 2021-12-13 19:07:25
U字工事も可愛い。え、今日みんな可愛いじゃん
はな。 2021-12-13 19:07:24
U字工事さん好きだから今日はテレ東じゃなくTBSつけとこ。

そろそろ姫飯タイムだからゆっくり見られないけど👵🏼🍚👀

Kiyomi. 2021-12-13 19:07:23
U字工事もいい☺️
私はかんぴょう好きです
#脱出島
ゆの 2021-12-13 19:07:22
全員なんかおもろいね☺️

埼玉代表→岩本照 きゃわわ💕
群馬代表→中村俊介 浅見光彦💕
栃木代表→U字工事 大好き💕

#冒険少年 #めめこじ #SnowMan

ゆきだるま 2021-12-13 19:07:20
U字工事…かわいいな☺️
いさ 2021-12-13 19:07:18
スポンサーリンク
栃木に住んで3年…最近U字工事がTVに出ると嬉しい
やくん 2021-12-13 19:07:17
U字工事おもろい🤣🤣スタッフさんも返しがうまい!!

#冒険少年 #U字工事 #脱出島

あや 2021-12-13 19:07:14
U字工事可愛いって言ってくれて笑ってる
らる 2021-12-13 19:07:11
U字工事さん可愛いなwwwwww
#冒険少年
わら💜 2021-12-13 19:07:11
脱出島見てたらカイト流れたんですけどU字工事が出会って何年とかの話した後ろで最初のにのあいパートが流れてるのでもう無理だった
みーゃ 2021-12-13 19:07:08
フワちゃんの♡かわいい♡センサー、今のところU字工事の方が優勢だな
ハラ 2021-12-13 19:07:07
U字工事のお二人…ほっこりする〜
#冒険少年
まぁ 2021-12-13 19:07:02
ボケとツッコミじゃなくて
栃木と栃木でやってるwww
U字工事さんウケた🤣
ひーくんも負けないように頑張って💛埼玉総出で応援するよ
(気持ちは)
#SnowMan
#岩本照
#冒険少年
ちょこ⛄️🤍💚 2021-12-13 19:07:00
U字工事さん好きだし中村俊介さんも好き
岩本くんも大好きなので今日の冒険少年なお楽しい
U字工事めっちゃほっこりするじゃん
真っ赤なyume 2021-12-13 19:06:56
ひーくん頑張ってと思いながらも中村さん、U字工事そんも頑張ってー!!
浅見さんは私の初恋
#冒険少年
Chairo 2021-12-13 19:06:56
栃木代表のU字工事さん達おもしろ!
#冒険少年
すの箱 2021-12-13 19:06:51
u字工事さん仲良いなぁ
ほっこり!

#冒険少年
#岩本照

yuki1221 2021-12-13 19:06:47
U字工事がテレビ出る度にニコニコしてしまう☺ #冒険少年
サイトウ 2021-12-13 19:06:47

コメント