【冒険少年】脱出島 岩本 お父さん鯉のぼりイカダに乗れず 鯉の背骨が出ちゃった件

スポンサーリンク

鯉のぼりイカダ カュ https://t.co/ahg1qhyAgW
TkG 2021-12-13 19:31:39
加須の鯉のぼりを紹介してくれて
ありがとう、岩本くん……😭✨

#脱出島SP

シーモク 2021-12-13 19:31:54
鯉のぼりイカダも可愛いけどそれを楽しそうに作ってる貴方が可愛いわ。
しかし軽石は乗れないよ。

#冒険少年

桜希 2021-12-13 19:31:53
鯉のぼりいかだ、発想が可愛いすぎる #冒険少年 #脱出島
2021-12-13 19:31:52
背骨が出ちゃったお父さん鯉のぼり(^_^)
2021-12-13 19:31:52
鯉のぼりに弄ばれてて笑うw

#冒険少年

べるぅ 2021-12-13 19:31:52
スポンサーリンク
鯉のぼりイカダかわいい🎏

#冒険少年

ぴぴ 2021-12-13 19:31:51
赤い鯉のぼり、ちょっと蒸しエビのお寿司みたい。笑

#冒険少年 #岩本照

音フィリア 2021-12-13 19:31:51
お父さん鯉のぼりと戯れるひーくん可愛いなぁ
#冒険少年
雪樹 2021-12-13 19:31:51
鯉のぼりとかふっかのお誕生日やん。

いわふか匂わせやん。

岩本ぉ〜。

◡̈⃝ 2021-12-13 19:31:51
鯉のぼりイカダに、
お父さん!なんて
考えることがメルヘンすぎ!
ひかゆかあいい〜
#冒険少年
ななほし 2021-12-13 19:31:49
鯉のぼりイカダ、ユニーク!
#冒険少年
#岩本照
雪乃❄ 2021-12-13 19:31:48
も、もう行くの?
あ、お父さん鯉のぼりめっちゃ不安定💦
#冒険少年
#岩本照
tubominmin実況系 2021-12-13 19:31:48
鯉のぼりいかだ
お父さんwwお父さんww
あき餅。 2021-12-13 19:31:48
ひーちゃん
お父さん鯉のぼりとお話ししとる
maya (haiji) 2021-12-13 19:31:47
ひーくんすごい💛と思ったらお父さん鯉のぼりの背中に乗れてない🤣

#冒険少年

にこの日常 2021-12-13 19:31:47
まって鯉のぼりってふっかじゃん🥲
アンケートで言ってたようにやっぱりどうしても照くんは無人島に連れて行きたかったのかな笑
. 2021-12-13 19:31:46
スポンサーリンク
鯉のぼり→こどもの日→いわふか🆗
𝙨𝙞𝙣𝙤 2021-12-13 19:31:45
オラこうじとの間に息子が産まれたらおっきい鯉のぼり家に上げるんだッ!
ゆら 2021-12-13 19:31:44
鯉のぼりイカダかわいすぎん?

#冒険少年 #岩本照

がんこちゃんˊ˗ 2021-12-13 19:31:44
鯉のぼりイカダ!🎏
脱出開始早!と思ったら乗れない!
お父さん高いよ!www

#冒険少年
#SnowMan

リん⛄️💜 2021-12-13 19:31:42
加須の鯉のぼり!
お父さん笑笑 #冒険少年
🧋 2021-12-13 19:31:42
鯉のぼりぐちゃぐちゃ😂
ゆの 2021-12-13 19:31:41
いや、待って、鯉のぼりに乗るひーくん可愛さ爆発してる .
世に解き放たれてる…😇

#冒険少年

Sherry ❆° 2021-12-13 19:31:40
お父さん鯉のぼり不安定でボロボロ〜体幹しっかり〜
𝘼𝙔𝘼𝙆𝘼 2021-12-13 19:31:38
埼玉の鯉のぼりは海知らんから初めて見る海にビビっちゃうだろ!
もぶ豚 2021-12-13 19:31:38
鯉のぼりと海に翻弄される岩本照オモロい
オデ カウコン 2021-12-13 19:31:37
鯉のぼりイカダ、発想は良かったのにね
#冒険少年
あさみ 2021-12-13 19:31:37
お父さん鯉のぼり背骨wwwwww

#冒険少年

れんじ 2021-12-13 19:31:36
そもそも乗れないの面白すぎる お父さん鯉のぼり…… #冒険少年
なるせ 2021-12-13 19:31:35

コメント