【冒険少年】脱出島 岩本VSバッタ!岩本「死んじゃうかもしれない」件

スポンサーリンク
岩本さん虫に弱すぎるwww #冒険少年
🦓チーちゃん🦖 2021-12-13 19:44:10
虫が苦手な岩本照可愛すぎるwww

#岩本照
#冒険少年
#ひーくん

亮夏@ジャニオタ⛄ 2021-12-13 19:44:04
岩本🆚バッタ!!
虫苦手なのに…

#冒険少年

あ、ひーくんのターン‼️飲み水探しだけど。いよいよ苦手な虫、来た~😵
岩本VSバッタ⁉️
めめこじも、見なくちゃ❗こーじの突っ込みも、ちゃんと聞いてないと~😱
#冒険少年
#岩本照
#めめこじ
さくぴょん 2021-12-13 19:43:48
ひーちゃんみありすぎる脱出島😂✨
虫苦手なんですよねひーちゃん、、🥺

(岩本リスペクトなギャル友ラウちゃんがテレビの前でキャッキャしてる図が想像つく)

#冒険少年

aco 2021-12-13 19:43:47
スポンサーリンク
どう見ても虫より岩本照のほうが強そうなのにみんなひかるの心配しかしてない😇

#冒険少年

岩本照、さすが脱出島に出演決まってから「虫大丈夫」をトレンド入りさせただけあるねめちゃめちゃビビってるじゃんwwてかすっごいひーちゃん出てるじゃんこれ神回だわww
#アイアム冒険少年 #岩本照
ぽっぷこーん 2021-12-13 19:43:42
出た―――🥺🥺🥺
虫大嫌いのひーちゃん💛💛💛
さぁどうなるの?
飲水は手に入るの😱😱😱

やっぱり優勝✨🥇🏆✨
岩本照です!
高い壁を越えて~ꉂꉂ📣

#冒険少年
#岩本照

💛☃️すのR☃️💛 2021-12-13 19:43:34
岩本VSバッタ!

虫相手だと弱くなっちゃうひーくんかわいい

もも 2021-12-13 19:43:33
岩本さんが虫に驚いたとき めめがワイプで「あ〜そうだそうだ」って、、💛🖤
#冒険少年
まちゃ 2021-12-13 19:43:32
こうして岩本照は、「大男だけど虫が苦手」というようなギャップが好みの人をどんどん沼に沈めていくのであったーーーーーー
かか 2021-12-13 19:43:20
ついに虫さんのターン!
岩本照 VS バッタ 😂
#冒険少年
さぶれ 2021-12-13 19:43:19
森に入っていったが様子がおかしいひーくん実は虫が苦手🐝

岩本vsバッタ
どうなる?

#冒険少年
#SnowMan
#岩本照

あっぷる 2021-12-13 19:43:17
岩本照を虫さんから絶対に守るマンになりてぇーッ脱出島に飛んでいくよ!!!
はやま 2021-12-13 19:43:09
さあ、すの担が心配する虫が出て参りました
このあと 岩本VSバッタ
勝つのはどっちだ?!
レディーファァァァァイ🔥🔥

#冒険少年

n o n 🍊 2021-12-13 19:43:02
岩本くんが虫にビビってるとこが見れたからもう満足
れお 2021-12-13 19:43:00
スポンサーリンク
スノ担さんが一番心配していた虫がついに岩本さんとご対面…
#冒険少年
2021-12-13 19:42:53
岩本VSバッタは普通に考えたら岩本くんの圧勝だけど、虫を前にした岩本くんはとっても可愛いひーくんになるのでバッタの勝ちです😊💛

#冒険少年

Risa 2021-12-13 19:42:52
岩本くん虫が苦手って紹介が出た時に『あ〜笑』って知ってます感の出る目黒くん見て“メンバー!!!!!”となんか嬉しい気持ちになった笑
#冒険少年
らい 2021-12-13 19:42:41
ひーくんVS虫
いったいどぉなる〜岩本〜💛💛

#冒険少年

T💗T@burst垢 2021-12-13 19:42:41
虫嫌いだけど岩本の為にがんばるしなんなら率先して倒していくぜ👍👍👍
おはぎ 2021-12-13 19:42:38
虫VS岩本🦗😵
BGM:Snow Man「Grandeur」🤣
#冒険少年
見えます…虫と対決に心配こじらせてる岩本担が…
#冒険少年 #岩本照
なぎ❄ 2021-12-13 19:42:32
あたしも虫、大嫌いだからわかるよ‼️‼️😱😫😭😰

岩本照さんとバッタの戦い、見たいけど、見れない🆖

#冒険少年
#脱出島

ふたごのあっちゃん 2021-12-13 19:42:28
バッタvs.岩本の絵面に笑った🤣
ホントに虫苦手だもんね😅

#冒険少年
#SnowMan
#岩本照
#いわめめこじ
#ニキとめめこじ

いちご 2021-12-13 19:42:27
岩本くん虫嫌いなのかわいい☺️
#冒険少年
あい 2021-12-13 19:42:13
無人島に虫嫌いの岩本・深澤・渡辺・ラウール放置したら絶対おもしろいじゃん。笑
ひかる〜😭 虫大丈夫〜?😭
岩本 VS バッタ は草w
#冒険少年
レモメルト 2021-12-13 19:42:02
岩本VSバッタ
デタ━━゜(∀)゜━━!!
待ってた!!このシーン!!
息子が「SASUKEで虫でないといいね。」って。
SASUKEでは虫出んだろ。
いや、あれ外か。
#岩本照 #目黒蓮 #向井康二 #冒険少年
ʚ🌸ɞとめʚ🌸ɞ 2021-12-13 19:42:01
岩本照VS虫‼️がんばれ!!

#冒険少年 #SnowMan #岩本照 #目黒蓮 #向井康二

ノドカ 2021-12-13 19:42:01

コメント