【オモウマい】マルトマ食堂 ウニ丼のウニは箱ごとだった件

スポンサーリンク
ハハハ~~今日も、笑えるオモうまい店❗
あの海老丼、ふざけてるのか❓
いやいや、大真面目です💦
ウニも、うなぎも、ハラスも、激ヤバ❗🤣👌
のりたま 2021-12-14 19:24:21
ウニ丼のウニ!どんぶりの上に折のまんま出されてるやん🤣🤣

超うなぎ丼 国産で大きくて1200円とか食べたい(*´﹃`*)

#オモウマい店 #マルトマ食堂 #苫小牧

🌚あ っ ち🌝 2021-12-14 19:24:03
やっぱりオモウマい店面白い(ˊᗜˋ)
超うなぎ丼w
ダブルウニ丼w
たもきゃん⛺️TAMOCAMP 2021-12-14 19:24:01
旦那氏はマルトマ食堂でさっきテレビに写ってたウニ丼食べたんだけど、今日は安かったみたいで1200円か1300円になってたw
かのちん 2021-12-14 19:23:43
テレビ見てたら海鮮丼食いたくなってきたな‥(ウニ丼とかマグロ丼食いてぇ‥)
スポンサーリンク
これをウニ丼と言わないで欲しい😭絶対あのうにはまずいから😵
みー 2021-12-14 19:23:39
ウニ丼の乗せ方が斬新すぎるwww
#オモウマい店
KOJI 2021-12-14 19:23:03
ウニ丼私も食べたい😂❤︎

先日銀杏並木に行ったよ〜🍁

#外苑前 #外苑前いちょう並木 #青山一丁目 #外苑前銀杏並木 #いちょう並木 #いちょう #いちょうの木 #いちょうなみき #銀杏 #銀杏並木 #銀杏並木通り #紅葉… https://t.co/v1cNVIEqGF

mana 2021-12-14 19:22:51
痛風になってもいいから、ウニ丼ダブル食いたい
#オモウマい店
いづみ🐷ぶた太 2021-12-14 19:22:50
えっウニ2750円で仕入れて2800円で丼として味噌汁付けて出すの意味が分からないけど好きwww
Wウニ丼って、まさかのバフン&ムラサキの両方!?

#オモウマい店

ウニ丼2800円はまぁって思ったけど仕入れによっては2折乗せるって聞いてひっくり返った
#オモウマい店
#SixTONES #森本慎太郎
2021-12-14 19:22:46
美味しそう〜
家族で私だけ北海道行ったことないのよな〜
北海道行きたいウニ丼食べたい

#オモウマい店
#森本慎太郎

💎Rain💎 2021-12-14 19:22:46
待って。めっちゃ美味しそうなものの
宝庫じゃん·····。
マルトマ食堂行きたい·····
ダブルウニ丼食べたい
(遠いにも程がある)

慎ちゃんじゃなくて
ウニに目を奪われてしまった
女です。
#オモウマい店

ダブルウニ丼2,300円
#オモウマい店
ダブルウニ丼食いたいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
#オモウマい店
スポンサーリンク
「ウニ丼上がりました〜」で、箱ウニど~んはダメだわwアホすぎて笑うw
#オモウマい店
伯耶 2021-12-14 19:22:28
ダブルウニ丼盛り方めちゃめちゃで草
そいそーすたむむ 2021-12-14 19:22:24
ウニ丼はあのままでいいよ。あたたかいご飯に乗せるとウニがドロドロになっちゃうもん🥲
は の 2021-12-14 19:22:23
苫小牧のウニ丼ヤバすぎ😂
ウニ丼上がり~❣️
丼の上にウニのゲタのまんま載ってるwww
ナカ姐には見て欲しい😍
#オモウマイ店
#日テレ
BLACK JACK【虎811】 2021-12-14 19:22:22
ウニ丼、うにを板のまま出す飲食店って日本にはかなりあると思うの。
#オモウマい店
ウニ丼の出し方が斬新過ぎる!#オモウマい店
b_a_tanaka 2021-12-14 19:22:09
出し方がウニ丼ではないw
いっちゃん🦓✨🕸 2021-12-14 19:22:07
世界一スピーディーなウニ丼 #オモウマい店
ウニ丼2800円www
キャンパーぽん 2021-12-14 19:21:57
ウニ丼がそのまますぎる。
不知火 2021-12-14 19:21:45
海!海鮮!どんぶり!慎太郎!似合う!
やべぇウニ丼出てきたーw

#オモウマい店
#森本慎太郎

Maple 2021-12-14 19:21:42
斬新なウニ丼だぜ……(; ̄ー ̄Aフキフキ #オモウマい店
貴澄 カイト 2021-12-14 19:21:36
ウニ丼🤣🤣🤣
食べれないけど…💦
#オモウマい店
のりす 2021-12-14 19:21:36
やべえウニ丼
箱のまま出すの初めてみたわw
#オモウマい店
Ackey(アッチッチ) 2021-12-14 19:21:35

コメント