【オモウマい】味の食彩館 蓋の閉まらないあんこう鍋が1,320円だった件

スポンサーリンク
あんこう鍋も牡蠣鍋も食べたい…!
#オモウマい店
いま 2021-12-14 19:41:34
あんこう鍋が1320円。
なんじゃそりゃ。食べたいぞ。
#オモウマい店
のりたま 2021-12-14 19:41:30
あんこう鍋一匹鍋1,320円
安いなぁ。手間かかるのに

#オモウマい店

煉獄L/JOJO /トレイン 2021-12-14 19:41:25
あんこう鍋
1320円

安過ぎるw

#オモウマい店

今日お鍋じゃないけどお鍋食べたい❗️
あんこう鍋食べたい。寄せ鍋食べたい。

#オモウマい店

くいしんぼう 2021-12-14 19:41:18
スポンサーリンク
あの量のあんこう鍋、大洗でも4000円はするで( ^ω^)

#オモウマい店

あんこう鍋も1320円w
#オモウマい店
ネコタモさん 2021-12-14 19:41:06
#オモウマい店 あんこう鍋も1320円って一律料金
しげぞう 2021-12-14 19:41:06
寄せ鍋🍲カキ鍋🍲あんこう鍋🍲全て1320円也。#オモウマい店
jun 2021-12-14 19:41:05
あんこう鍋1320円wwwwww
#オモウマい店
明日休みだからチャミスル飲みながら #オモウマい店 見てる!北海道行きたい!1320円のあんこう鍋食べたい!
あんこう鍋1,320円!
#オモウマい店
かき鍋・あんこう鍋
1,320円!!

おかしいって!!

#オモウマい店

らいち 2021-12-14 19:40:51
茨城のあんこう鍋美味しそう #オモウマい店
Asagi 2021-12-14 19:40:51
あんこう鍋ェェェエエエッ! #オモウマい店
Minoru Kunii 2021-12-14 19:40:46
あんこう鍋、蓋が閉まらんw #オモウマい店
さまんさ 2021-12-14 19:40:21
スポンサーリンク
あんこう鍋あああああああああああ😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#オモウマい店

自由気ままに 2021-12-14 19:40:19

コメント