【冒険少年】U字工事 魚で爆弾ハンバーグ!「うめい!」らしい件

スポンサーリンク
爆弾ハンバーグ、足利店っていってるけど、足利いったら、ハンバーグくえんのかな
milk-chan♡♡♡ 2021-12-13 20:40:29
爆弾ハンバーグ懐かしすぎてやばいなぁw
aiai 2021-12-13 20:40:25
爆弾ハンバーグ食べたい😋
#冒険少年
ゆう❄️ 2021-12-13 20:40:16
爆弾ハンバーグ 美味しいよ 〜〜
めめが 美味しそう 〜言ってる ♡
ありがとうございます !

#冒険少年
#U字工事
#目黒蓮

𓍼 2021-12-13 20:40:11
爆弾ハンバーグ行きたい😩
THUHA 2021-12-13 20:40:06
スポンサーリンク
めめ!爆弾ハンバーグ食べ行こ!笑
って私ももう何年も行ってないわ…
栃木だったんだねぇ。

#冒険少年

Meg 2021-12-13 20:40:06
ステーキ宮も栃木なの??知らなかった😳爆弾ハンバーグは息子の野球の遠征でよく栃木行ってたから食べてみたかったけど行けずじまいだったんだよなー
nagi 2021-12-13 20:40:05
U字工事さんの取ったお魚さん、
大っきいし美味しそう😋
爆弾ハンバーグ作り…手のひらに油じゃなくて酢👐🏻 🤣🤣🤣
消毒か😂

#冒険少年
#岩本照
#目黒蓮
#向井康二
#SnowMan

やいちゃん 2021-12-13 20:40:04
本物を貸してくれるなんて凄い爆弾ハンバーグ! #冒険少年
いち 2021-12-13 20:39:55
爆弾ハンバーグってこれさわやかのゲンコツハンバーグと一緒やん!
デラックス水雲 2021-12-13 20:39:47
爆弾ハンバーグ懐かしい☺️
💙さっちん💙 2021-12-13 20:39:43
私、爆弾ハンバーグさわやかしか知らんかった。
円(まどか) 2021-12-13 20:39:37
爆弾ハンバーグって
さわやかのハンバーグみたい!
えるも 2021-12-13 20:39:37
U字工事のおかげで、目黒さんに爆弾ハンバーグの存在を認知して頂けたよ。しかも美味しそうって。茨城にもあるので食べに来て🍴わら #冒険少年 #目黒蓮
りさ 2021-12-13 20:39:36
爆弾ハンバーグ!美味しいよね〜
#冒険少年
すの箱 2021-12-13 20:39:23
爆弾ハンバーグ!フライングガーデン!
えーちゃんと行ったとこだ😋
はろ 2021-12-13 20:39:10
スポンサーリンク
栃木の爆弾ハンバーグってなに!
静岡さわやかのげんこつハンバーグやないのぉぉ
nagi 🐰🐍 2021-12-13 20:39:09
爆弾ハンバーグ大好き!!うちの県にもあるよ!よく行く!!食べたい!
#冒険少年
ぽぽたら 2021-12-13 20:39:05
爆弾ハンバーグのフライングガーデンとステーキ宮、懐かしい
ガースー 2021-12-13 20:38:59
栃木の爆弾ハンバーグと静岡のさわやか、どっちが美味しいんだろう
穂のりん 2021-12-13 20:38:55
爆弾ハンバーグ美味そう
静岡のさわやか行きたい
妃依🌸❄☃ 2021-12-13 20:38:51
爆弾ハンバーグと
宮ステーキ
全国区だと思ってた😅

#冒険少年

RIESHO 2021-12-13 20:38:50
爆弾ハンバーグ行きたいんよねぇ

#冒険少年

Ryota 2021-12-13 20:38:42
爆弾ハンバーグ食べたそうなめめかわいい🥲✨お腹すいてたかな?
#冒険少年
まひろ❅*゚ 2021-12-13 20:38:39
爆弾ハンバーグマジでおいしいから東京にも欲しいんだよな
ろっくん 2021-12-13 20:38:37
ええその爆弾ハンバーグ静岡のさわやかみたいやな
☆luv☆ 2021-12-13 20:38:31
爆弾ハンバーグってあれが店名だと思ってた
呼吸してパチカ❗️ 2021-12-13 20:38:30
悔しいが爆弾ハンバーグ大好き #冒険少年
モブおじさん 2021-12-13 20:38:30
爆弾ハンバーグしってる!!

#冒険少年

Rin 2021-12-13 20:38:27
爆弾ハンバーグw懐かしいwステーキ宮www
空音 2021-12-13 20:38:27

コメント