【冒険少年】岩本照 タコ足うどん 茹でると一瞬で丸まりタコの煮付けになった件

スポンサーリンク
うどんを作りたかったけど、材料がなくて断念。獲ったタコの足をうどん風にすするひーくん、可愛すぎんか!!!!!
#冒険少年
yon 2021-12-13 20:47:45
我タコ(特に足)大好き人間だから岩本照にタコ調理して貰ってそれ一緒に頬張りたい🐙
(うどんに見立ててあっても全然良いぜ🍜)
#岩本照 #ひーくん #SnowMan
#冒険少年
#山田うどん
あっつん。 2021-12-13 20:47:27
タコの足をうどん

喉つまらない?

大丈夫?

先に茹でた方が良かったのでは?
岩本担うどんの用意!

食料大丈夫?

フラワー 2021-12-13 20:47:26
どう見てもタコの足をうどんとして食べる狂気🤣

#冒険少年

朔(さく)⛄ 2021-12-13 20:47:23
タコの足(うどん)をすする照くん
イチ 2021-12-13 20:47:18
スポンサーリンク
🐙の足をうどんに見立てる←無理すぎる🤣

タコの煮付けを食べるひーちゃん
(-∀-)おいしー💛

ひかるくんが笑顔で美味しいって食べてたらそれでいいよ!うん!
#冒険少年 #岩本照

でこぽん(*-∀-)ノ🍙 2021-12-13 20:47:09
タコの足をうどん替わりかぁ😅ひーくんただのタコの煮付け、意外に美味しそう😁
#冒険少年
千桜(ちさ) 2021-12-13 20:46:59
ひーがうどんと言えばタコの足だってうどんに…なるよね、タコだけど #冒険少年
ま め 子 . 2021-12-13 20:46:56
タコの足をうどんのように食べるひーちゃんカワチ
ひよこ 2021-12-13 20:46:42
タコの足をうどん風にすするひぃちゃん可愛すぎるんだけど、、、
ちょこ 2021-12-13 20:46:37
えwwwまってwwwほんとにタコの足うどんにしたwww
#冒険少年
うさぢる 2021-12-13 20:46:25
タコの足は茹でると?一瞬でまるまる なので うどんというより #tbs
ino 2021-12-13 20:46:20
うどんじゃなくてタコの足煮付け😂
#冒険少年
あやか🐯🐐🐧🐾 2021-12-13 20:46:17
タコの足うどんwww

#冒険少年
#岩本照

Keitan🌿 2021-12-13 20:46:09
えーーー!!
タコの足をうどん⁉️⁉️⁉️🐙
うんうん!やってみよ!全肯定←

#冒険少年 #岩本照

Mai 2021-12-13 20:46:05
タコの足をうどんに見立てる…?www
何を言ってるの?ひーくんwww
💛💛💛

#冒険少年
#脱出島
#岩本照
#SnowMan

Maiku 2021-12-13 20:46:02
スポンサーリンク
帰宅したらひかるくんがタコの足でうどんとか言ってる😂
いくら🍙 2021-12-13 20:46:02
タコの足をうどんと見立てて??
どういうこと???😂

#岩本照
#冒険少年

いちご 2021-12-13 20:45:57
ちょっと意味わかんないwww
タコの足をうどん???
www

#岩本照
#冒険少年

natsu 2021-12-13 20:45:56
やっぱりうどんなんだww
タコの足でうどん🐙

#冒険少年
#SnowMan #岩本照

えむ.さぶ.💛🍞 2021-12-13 20:45:55
うどんを作りたいひーくん
タコの足をうどんに見立てる
#冒険少年 #岩本照
しょうが 2021-12-13 20:45:55
タコの足でうどんにみたてるひーちゃん(∩˃o˂∩)♡

#冒険少年
#岩本照

shizu🥀 2021-12-13 20:45:52
タコの足をうどんw無理やりがすぎるぞw

#冒険少年

小春@ 2021-12-13 20:45:50
タコの足を⁉️うどんに?
🌟 2021-12-13 20:45:47
タコの足をうどん….???????
ん??????
#冒険少年
しおまめ 2021-12-13 20:45:47
ひかるの優しい心の目で見るとタコの足なんて余裕でうどんだよね☺️
ぴ🌟 2021-12-13 20:45:43
タコの足でうどんって同じこと思ったwww
ぴっぴかぴー 2021-12-13 20:45:39
タコの足をうどんの長さにカット(?????)
トミタ 2021-12-13 20:45:38
タコの足をうどんに見立てて…(うどんとは)
senti🌿 2021-12-13 20:45:33
タコの足をうどんに目立てる(笑)
ちょこ 2021-12-13 20:45:29

コメント