【笑コラ】松岡修造と河野純喜が似ている!緊張しいのところまで似ている件

スポンサーリンク
河野純喜と松岡修造どっちが声がデカいのか対決して見てほしい、あと熱量も。うちの河野も負けてないですからね(????)
𝓜𝓲 2021-12-15 19:20:22
松岡修造さんと純喜、緊張しいのところまで似ている
あや 2021-12-15 19:19:35
松岡修造さんが純喜にしか見えへん、やばいあたい疲れてる

#笑ってコラえて

純JAM 2021-12-15 19:18:59
日本をアツくする松岡修造さんととにかくいつでも大声のアツい河野純喜さん夢の共演 #笑ってコラえて
ちひろ 2021-12-15 19:18:17
松岡修造先輩のお悩みに共感してる様子をみせる純喜🥲🥲🥲
2021-12-15 19:18:14
スポンサーリンク
松岡修造と純喜は熱々すぎる
#笑ってコラえて #JO1 @official_jo1
松岡修造さんが緊張するっていう話のとき、ワイプで純喜がウンウン頷いてて….😭😭
おさる 2021-12-15 19:18:03
え、松岡修造と純喜って本当に似てるのかな
ユウカ 2021-12-15 19:17:57
純喜が松岡修造に共感してる
すいか太郎 2021-12-15 19:17:56
本当に松岡修造と純喜同じバイブスなのでは
ツカメインコ 2021-12-15 19:17:46
松岡修造、純喜じゃん!!
のん 2021-12-15 19:17:43
松岡修造「みんなにポジティブって思われるけどマイナスにとらえてしまって…」←やばい河野純喜やん
ばみ@we alright 2021-12-15 19:17:39

コメント