【水ダウ】替え歌 いつものスタイル、くっきー スコット・ノートン

スポンサーリンク
やっぱくっきー最高だわwww
ろじ 2021-12-15 22:10:55
順当なら、どぶろっくとアイロンヘッド
やばいのはくっきーやな
だっくパパ 2021-12-15 22:10:53
くっきーの替え歌ヤバいwwwwww
キク・ハリガネ@Garuda 2021-12-15 22:10:53
スコット・ノートンw(くっきー)
くっきーも無理www腹痛い www
りえぽん 2021-12-15 22:10:53
スポンサーリンク
くっきーwwwwwwww
いつものスタイル、くっきー

スコット・ノートン

#水曜日のダウンタウン

元ヤマチョウボーイ 2021-12-15 22:10:52
くっきーやっぱりだwwwwww #水曜日のダウンタウン
こっちゃ 2021-12-15 22:10:50
くっきーも独特だったwww #水曜日のダウンタウン
めぇ 2021-12-15 22:10:49
くっきーやっぱ天才だわ
Hikari* 2021-12-15 22:10:49
やっぱりくっきーこれかwww #水曜日のダウンタウン
とーたす藤岡 2021-12-15 22:10:46
おかしいな、くっきーさんの方がまともに歌っている
特効さん 2021-12-15 22:10:45
くっきーがちゃんと歌ってる!
くっきーあかんwwww
あらら 2021-12-15 22:10:41
これはくっきー!の勝ちだな笑 #水曜日のダウンタウン
ゆりやんvsくっきーっていい対戦🤣
#水曜日のダウンタウン
だいあ 2021-12-15 22:10:39
スポンサーリンク
くっきーは出だしから最高だな笑
Ikke The End 2021-12-15 22:10:38
ゆりやんとくっきーってなかなかの地獄カード #水曜日のダウンタウン
しおよし 2021-12-15 22:10:38
ゆりやんさんとくっきー!さんぶつけたらあかん。笑

#水曜日のダウンタウン

星月 雪(中落ち) 2021-12-15 22:10:34
ゆりやんVSくっきー、勝手に戦えなんよ
たいらー 2021-12-15 22:10:32
さっきから東大生と気が合わない😂
くっきー!さん目当てに観てる…この企画大好き…
#水曜日のダウンタウン
まさyo! 2021-12-15 22:10:28
ゆりやんvsくっきーなのが草
掟破りリズム崩しをくっきーよりさきに!

#水曜日のダウンタウン

芸人さん 2021-12-15 22:10:12
ゆりやん
くっきーみたいになってる
とーけ 2021-12-15 22:10:11
くっきーに似たもの感じるぞ笑
#水曜日のダウンタウン
なんち 2021-12-15 22:10:03
ゆりやん対くっきーはやばすぎる
#水曜日のダウンタウン
まっち 2021-12-15 22:10:00
これくっきーに影響されてる?
レオ 2021-12-15 22:09:56
ゆりやんとくっきーがあたるのか
1回戦で

#水曜日のダウンタウン

f3210 2021-12-15 22:09:42
ゆりやんとくっきー!の奇人対決
#水曜日のダウンタウン
しし 2021-12-15 22:09:40
ゆりやんさんとくっきーさんっていう対戦カードよw
#水曜日のダウンタウン
アナザーP 2021-12-15 22:09:36

コメント