【アメトーーク】田辺さんはさんまさんに指し棒4回叩かせる異例の存在だった件

スポンサーリンク
さんまさんは田辺さんがお気に入り😆😆😆

#アメトーーク

もも肉(安倍派) 2021-12-30 20:05:28
アメトーーーーーーーーーーークでぼる塾田辺さんの「ソーリー」に明石家さんまがハマった話題後、ソニー損保のCMが「ソニーー」で始まった回
さんま氏
ぼる塾 田辺さんへのイジリ

「なんや絵の具でメイクしてんのか?」

ひかる結衣 2021-12-30 19:38:52
さんま
「おまえちゃんとメイクせえ!」

ぼる塾田辺さん
「してますよ!」

さんま
「絵の具でか?」

田辺さん
「絵の具じゃないですよ!」

さんま
「絵の具に謝れ!」

田辺さん
「ソーリー」

さんま
「ヒャッハー!(4回叩き

#アメトーーク

ひでざんまい すしを 2021-12-30 19:37:34
ぼる塾、あんりはダウンタウン浜田に、田辺さんは明石家さんまに気に入られてるの強いな
よしだ 2021-12-30 19:37:24
スポンサーリンク
さんまさんにハマってる田辺さんと浜ちゃんにハマってるあんりちゃんがいるぼる塾最強じゃん
#アメトーーク
ちー 2021-12-30 19:37:12
田辺さんもこのまま甘やかしてたらさんまさんみたいになるかもな。
#アメトーーク
沼田一雄 2021-12-30 19:36:59
田辺さんはさんまさんに指し棒4回叩かせる異例の存在✨✨✨✨

#アメトーーク

さんまさんはぽる塾田辺さんがお気に入りらしい。
#アメトーーク
マジでさんまさん田辺さんのこと大好きじゃんwww
田辺さんもゆりやんもさんまさん以外の前でそういうのやっちゃダメなんだよw
大抵スベるんだからw
#アメトーーク
Smile 2021-12-30 19:22:19
【速報】
さんま向上長、ぼる田辺さん大好き

#アメトーーク

ひでざんまい すしを 2021-12-30 19:15:21
田辺さんは猫塾時代にもさんま御殿出てますから。
#アメトーーク
ネコタモさん 2021-12-30 19:15:11
さんまさんお気に入りの田辺さん😁💦

#アメトーーク
#ぼる塾

SPECニート松岡 2021-12-30 19:15:06
明石家さんまが田辺さんの話しはじめると( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまう笑
#さんまvs売れっ子若手芸人
#アメトーーク
シロシィ 2021-12-30 19:15:05

コメント