【プレバト】俳句 梅沢富美男「薄明かり 杜氏のすする 粕の汁」ボツ!努力不足!

スポンサーリンク

添削:杜氏らの すする粕汁 明けの星

相変わらず言い争ってるな〜

梅沢富美男さんボツやん!!

努力不足って言われたやんwww

あんな大口いっておいてwww

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

たつひろ 2021-12-16 19:35:31

YouTubeでネタ動画上げて小遣い稼ぐのやめな梅沢収益化すな
こだわりの梅職人 2021-12-16 19:35:30

梅沢さんと東国原さんとキスマイ3人。
少し発表しとかないとテレビ誌とかで何も告知できなくて困るっていうのがバラした理由。あと9人!誰だ!? https://t.co/1SpHDaPZgu
水野雅之 2021-12-16 19:35:18

梅沢永世名人、今回はボツ!「努力不足」と夏井先生の評が! ”プレバト”
おとしご君 2021-12-16 19:35:07

【速報】
梅沢富美男の今週の俳句、久しぶりのボツ決定。
#プレバト
™®ヒデキ 2021-12-16 19:34:58

スポンサーリンク
梅沢さんと村上さんの間に挟まれてニコニコニヤニヤしながら話聞いてる北山くん可愛いw

#プレバト
#北山宏光

🐾hanon🍒 2021-12-16 19:34:49

梅沢さんVS村上さんを、テニスの試合見る人みたいにみてる北山宏光さん
#プレバト
micca_44 2021-12-16 19:34:26

ドラマたいがい大根役者じゃねえか梅沢のジジイ
ます 2021-12-16 19:34:18

村上さんと梅沢さんケンカすなw
だいなそぉ🦖 2021-12-16 19:34:04

梅沢さん、寒い作業の中で一息つける瞬間の光景をうまく切り取っていますね! #プレバト

梅沢永世名人のお手本、杜氏という言葉で人物・情景がすぐに分かりますね。「薄明かり」という季語との取り合わせが面白いですね #プレバト

梅沢くんはちょっとだけイラスト業で会社入るけどさっさとフリーになるやろうな神絵師やしな
こだわりの梅職人 2021-12-16 19:33:16

コメント