【ケンミン】南関あげはお鍋に入れても美味しい

スポンサーリンク
南関あげは美味しいよ😆 #ケンミンショー
taketake 2021-12-16 21:38:16
南関あげああああああ(ケンミンショー)
Maron(Y)📦🐶♡*゚ 2021-12-16 21:38:16
南関あげ、食べてみたい #ケンミンショー
いいちこ 2021-12-16 21:38:14
南関あげ、美味しいよね~♪
福岡民的には馴染みがなかったけど、これをお味噌汁に入れ出してから普通の揚げに戻れなくなったもの(*ノ∀ノ) #ケンミンショー
南関あげおいしいよね~
おかゆ 2021-12-16 21:38:04
スポンサーリンク
南関あげの美味しさはガチ

玉ねぎ・椎茸・南関あげ・小ネギ・マルコメ君で最高の味噌汁が出来上がる

シンイ 2021-12-16 21:38:02
ケンミンショー、熊本✨
南関あげだ!
ゆい 2021-12-16 21:38:00
南関あげは美味しいよ😋
ヨッコ❀大知識人 2021-12-16 21:37:58
南関あげ美味しいよねかみこ
#秘密のケンミンSHOW極
#上國料萌衣
#アンジュルム
MEほんーず’21🍁🦔 2021-12-16 21:37:58
南関あげ美味いよね〜 私も好きです
かにちゃーはん 2021-12-16 21:37:57
南関あげは美味しかよぉ!味噌汁に入れたり、巻き寿司の海苔代わりにしたり、たいが美味しかよ。
FULL2 2021-12-16 21:37:56
南関あげ~ 食べたーい(゚∀゚)
#秘密のケンミンショー極
#熊本
うっかり本舗 2021-12-16 21:37:53
南関あげの良いところは冷凍保存できるとこ
#ケンミンショー
ちい 2021-12-16 21:37:52
南関あげだーーー!!!!前にさよに貰ってお味噌汁に入れたらめちゃうまだったのよな!!!!!!
⋆⸜ 𝙩𝙚𝙩𝙖 ⸝⋆ 2021-12-16 21:37:50
南関あげ全国区じゃないのか、確かに東京のスーパー売ってないなーと思ってた
南関あげ入れた味噌汁めちゃくちゃ美味いよなぁ〜
Apex女子☆めい☆ 2021-12-16 21:37:48
南関あげ美味しいよな…🤤
陣太鼓…鶴の子…
食べたい……
Σ 2021-12-16 21:37:46
スポンサーリンク
味噌汁のまないから
南関あげ買ったことない🥺
teko 2021-12-16 21:37:42
南関あげが5位(*´ω`*)
ちょび 2021-12-16 21:37:39
お味噌汁の具を食べて南関あげを追加で入れる上國料さん。 #秘密のケンミンSHOW極 #ケンミンショー #上國料萌衣
ひとことぬし 2021-12-16 21:37:38
南関あげ美味しいよ☺️
#ケンミンSHOW
そうか南関あげは全国区じゃねぇのか… めちゃくちゃうめぇ 味噌汁入ってたら神 #ケンミンショー
みーさん 2021-12-16 21:37:30
南関あげ!!
買いたい!
相川 始 2021-12-16 21:37:30
南関あげは味噌汁に入れても軽く炙って食ってもうまいですからね~ #kenmin #ytv #ケンミンショー極
南関あげ~❤️
たまらん‼️
#ケンミンSHOW
みーあ 2021-12-16 21:37:25
いきなり、ゆず活部で紹介した 南関あげが!?

#秘密のケンミンSHOW極 #ケンミンショー https://t.co/jj1Kf6pqkA

またかみこ出て来たよ、しかもコロッケと。銀座熊本館って行った事ないな。南関あげ?
山梨のふー。 2021-12-16 21:37:22
南関あげ……、松山揚げみたいなヤツ??
#ケンミンショー極
南関あげ食ったことないかもしれん
ながえ 2021-12-16 21:37:20
南関あげ本当に美味しいんだよねー
#秘密のケンミンSHOW極
(=^・・^=) 2021-12-16 21:37:15
私も銀座の熊本アンテナショップに南関あげだけ買いに行ってた

#ケンミンSHOW

ミャンミャン 2021-12-16 21:37:14

コメント