【水ダウ】1巻を読んだ帰り道に思わず2巻を買ってしまうマンガこそ本当に面白いマンガ説

スポンサーリンク

おすすめマンガコレクション
#水曜日のダウンタウン https://t.co/30lvnP85Ht
SKY-NETWORK@LITE 2021-11-17 22:36:50
全然違うマンガぢゃん #水曜日のダウンタウン
くぅふク 2021-11-17 22:38:46
なんでマンガ開いた上に腕乗っけて寝るの…
#水曜日のダウンタウン
今日の 2021-11-17 22:38:44
どう見ても少女マンガでしょう

#水曜日のダウンタウン

これモアイあれモアイ 2021-11-17 22:37:52
←飯を食いながらマンガ読むとか出来ないんだよなあ #tbs #水曜日のダウンタウン
Gihren Zabi 2021-11-17 22:37:51
今こそ紙のマンガ芸人でアメトークやろう #水曜日のダウンタウン
今野 美咲 2021-11-17 22:37:38
スポンサーリンク
弁当食いながら、マンガ読むのは行儀が悪い
#水曜日のダウンタウン
4639 2021-11-17 22:37:30
1巻を読んだ帰り道に思わず2巻を買ってしまうマンガこそ本当に面白いマンガ説、いい説だなぁ〜 #水曜日のダウンタウン
mab 2021-11-17 22:37:00
女の園の星!これ面白すぎたマンガ😂💡1巻読んで、2巻は入院中に夫にレンタルで借りて来てもらった🥺
#水曜日のダウンタウン
ひかり 2021-11-17 22:36:57
『あさひなぐ』
『女の園の星』
『僕はビートルズ』

好きなマンガばっかり  #水曜日のダウンタウン

きみどり 2021-11-17 22:36:45
山内のマンガは川島山内のマンガ沼でも紹介してたよね
#水曜日のダウンタウン
2021-11-17 22:35:37
山内、女の園の星ばっかり王様のブランチでも川島山内のマンガ沼でも推してるよなwww
それしか知らんのか…? #水曜日のダウンタウン
マンガ好き芸人のケンコバ、カズレーザー、かまいたち山内
#水曜日のダウンタウン
たんじろー✨ 2021-11-17 22:35:23
1巻を読んだ帰り道に思わず2巻を買ってしまうマンガこそ本当に面白いマンガ説
#水曜日のダウンタウン
かんごむ☆ 2021-11-17 22:34:48
今の時代マンガ無くても時間潰せるのでね #水曜日のダウンタウン
yoshi44 2021-11-17 22:34:47
1巻を読んだ帰り道に2巻を買ってしまうマンガこそ本当に面白いマンガ説w
#水曜日のダウンタウン
4639 2021-11-17 22:34:29
スポンサーリンク
マンガの番組も最近多いからなぁ #水曜日のダウンタウン
序盤だけ面白いマンガ、山程ある気はしますけどね…… #水曜日のダウンタウン
カ力ポ 2021-11-17 22:33:55
何のマンガか?
このモデル誰!
#水曜日のダウンタウン
山内さんが選んだマンガだと!!
#水曜日のダウンタウン
かおりん 2021-11-17 22:33:51
カズレーザーのマンガの説は
一時間まるまるで見たかったな
#水曜日のダウンタウン
#カズレーザー
#マンガ
ちか 2021-11-17 22:33:47
キタ━(゚∀゚)━!マンガ説(*´▽`)
#水曜日のダウンタウン
マンガ持ち帰り説、

ここじゃなくても良いのでどっかでやって欲しいなぁ……

芸能人が薦めてる作品を素人が読んだときの感想に興味アリ。

#水曜日のダウンタウン

Y中 S司 2021-11-17 22:32:27
カズレーザーのマンガ1巻の説見たいしやってみたい。

#水曜日のダウンタウン

マンガの2巻…!!
分かる分かる分かる!w
カズレーザーさんの説も検証して欲しい…!
#水曜日のダウンタウン
ちゃんみよ 2021-11-17 22:31:06
カズのマンガの説、アメトーークのマンガ芸人でもやれそう。 #水曜日のダウンタウン
ていすと 2021-11-17 22:30:44
そもそも若いモデルさんは紙のマンガ読むのか?
#水曜日のダウンタウン
きみどり 2021-11-17 22:29:57
マンガ2巻の説見てみたい
#水曜日のダウンタウン
ぽんすけ【実況垢】 2021-11-17 22:29:54
マンガの説ちょっと面白そう #水曜日のダウンタウン
しおよし 2021-11-17 22:29:46

コメント