【かりそめ】大放送事故 数十秒真っ黒になった件

スポンサーリンク

ん?広島ホームテレビ少しの間真っ黒だったんだけど、、うちだけ?? https://t.co/h7qNcV4Nut
みやさこ 2021-12-17 18:58:41
テレ朝真っ黒だったの何
かりそめ天国放送事故になってる🤔
画面が真っ黒だ🥺🥺🥺
檸檬@lemon🍋 2021-12-17 18:58:30
メーテレ真っ黒ビビったけど治ってよかったわ
。。れもん 2021-12-17 18:58:24
画面が真っ黒で音声しかきこえない#かりそめ天国
ペテロ🎩 2021-12-17 18:58:22
スポンサーリンク
マツコ有吉画面真っ黒になったんだけどwwwwww
今テレ朝画面真っ黒やったんやけど!?
きき 2021-12-17 18:58:03

大放送事故
数十秒真っ黒。笑 https://t.co/1X8xt6Jj5E
おおや🕸hub 2021-12-17 18:57:58
かりそめ天国真っ黒なって色んなチャンネル回したわ
なんだったんだろ
あやaaaa 2021-12-17 18:57:54
メーテレ、画面真っ黒で音だけ。どうした
きみこ 2021-12-17 18:57:50
“大阪市北区の繁華街・北新地の「堂島北ビル」で17日午前に発生した火災は、わずか30分ほどで鎮圧したにもかかわらず…”

「全身が真っ黒の人たち、次々とビルから外に」…火災ビルの周辺「みんなパニック状態」 – Yahoo!ニュ… https://t.co/doXsthCECb

Stray Cats 2021-12-17 18:57:50
そうた、今朝PCの画面が真っ黒で英文字がいっぱい出てたの時間がなくてほっといたままだ。
今ごろどうなってるかなぁ?
ももんが 2021-12-17 18:57:49
テレビの放送事故を目撃してしまった、かりそめ天国しばらく画面真っ黒やった😂
ยมน🐑🤍yamon 2021-12-17 18:57:48
一瞬テレビ真っ黒になったから壊れたかと思ったやんけ
はやぴー 2021-12-17 18:57:46
かりそめ天国なんかバグってて焦った笑
ずーっと今日真っ黒放送かと思ったわ
てぃーん 2021-12-17 18:57:45
かりそめ、数分画面真っ黒だったけど全国で?
#かりそめ天国
ᴹᴬᴿᴱ(神ぴ) 2021-12-17 18:57:39
スポンサーリンク
テレビ朝日真っ黒だったのうちだけ?
タンク 2021-12-17 18:57:32
音声出てるのに画面が真っ黒
#テレビ朝日
今かりそめ天国やってんだけど画面真っ黒って、ツイートしようとしたら治った
白玉々胞子( ᐛ ) 2021-12-17 18:57:22
「全身が真っ黒の人たち、次々とビルから外に」…火災ビルの周辺「みんなパニック状態」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/I7BWpDZwR8恐ろしい放火事件😱
かりそめ、真っ黒!
あ、ついた!
らむねっこ 2021-12-17 18:57:18
あれ?かりそめ天国見てるんやけど、、、

画面が真っ黒?
なぜ?

#かりそめ天国 #メーテレ

かりそめ天国、真っ黒なんだかうちだけ??
ぷーとん🐷👶10m 2021-12-17 18:57:10
ん?かりそめ天国画面から真っ黒!なんで?
レイ@チーム300 2021-12-17 18:57:09
お・・・テレ朝、放送事故? 画面真っ黒だ
酒樽 2021-12-17 18:57:09
かりそめ画面真っ黒で草
くすか 2021-12-17 18:57:05
メーテレ画面真っ黒なんやけどww
かりそめ、
画面真っ黒なんだけど。

@karisome_EX

☆meu☆ 2021-12-17 18:56:50
明日他界隈の推しとプリクラ撮るんだぐは‼️コートにするかジャケットにするか迷ってるてか相手真っ白やのに真っ黒で攻めるスタイル私だけ^^
sll 2021-12-17 18:55:26
今朝時間なかったから適当に服着たら全身真っ黒の無地の服になっててマジで今すごい恥ずかしいな
ぽちき🍬 2021-12-17 18:55:06

コメント