【かりそめ】浜口京子のわけわからない発言から展開する孤独のグルメBGMの件

スポンサーリンク
滝沢カレンの美食遺産、浜口京子にやらせても成立しそうだな
#かりそめ天国
燕子花 2021-12-17 20:40:07
浜口京子さん、いまはふんわふんわな人ってイメージになっちゃってるけどめちゃくちゃ強いレスリングの重量級の選手だったんだよ……オリンピックで重量級で銅メダル取ったの、浜口京子さんだけなんだよ??
浜口京子、狂気を感じる
出歯人(でぱんちゅ) 2021-12-17 20:40:05
浜口京子さんが暴れ回ってる #かりそめ天国
マキムラ 2021-12-17 20:39:57
本当に怖いのよ浜口京子
しろ 2021-12-17 20:39:55
スポンサーリンク
浜口京子のわけわからない発言から展開する孤独のグルメBGM #かりそめ天国 #tvasahi
ユッキーさん 2021-12-17 20:39:39
孤独のグルメのBGMをこんな女のために使うなよ

ほんと無理だ浜口京子

浜口京子つまらんなんやねん
アッヅーリ 2021-12-17 20:39:30
キョコロヒーに浜口京子呼んで欲し
足掛け 2021-12-17 20:39:17
浜口京子ちゃんの話面白い😆
#かりそめ天国
タマゴ学ぶくん 2021-12-17 20:39:14
浜口京子言ってることわけわかんなすぎて怖いwwwこの人すごいwww
ゆみち 2021-12-17 20:39:01
どうしても浜口京子が苦手

頼むから地上波には出ないでほしい

サリーちゃ~ん 2021-12-17 20:39:00
浜口京子さんと草薙さんで
動物園ロケしてほしいと
思ったけど草薙さん動物アレルギーだった〜 かりそめ天国
ma-llow 2021-12-17 20:38:59
浜口京子がスタジオにいる状態、一秒たりとも安心できないんだよな
吟味 2021-12-17 20:38:58
浜口京子版孤独のグルメ=二人羽織
発想が天才
おじさん 2021-12-17 20:38:57
浜口京子さん字きれい✨!
ふ た ば 2021-12-17 20:38:56
スポンサーリンク
浜口京子さん… バラエティ向けではないと思うんだよ…… 面白くないっていうか笑えないしなんか病気なのかなって思うくらい感覚おかしくて晒されてるのかなって

#かりそめ天国

azm 2021-12-17 20:38:54
浜口京子さんてテレビに出る人?

スポーツしてた方が良くない?

こばやしみき 2021-12-17 20:38:52
浜口京子ってローラのよくわかんないこと言ってた初期頃以上にまとまりがない発言だからそのうち発言の際はテキパキ言うようになるのかな。 #かりそめ天国 #tvasahi
ユッキーさん 2021-12-17 20:38:51
浜口京子、普段は内気でもじもじするけど
やる気スイッチ入ると、お父様よね
#かりそめ天国
こうたろ 2021-12-17 20:38:22
今日のかりそめの久保田アナかわいいな
浜口京子ちゃんもかわいい
キリシマアキラ 2021-12-17 20:38:03
りゅうちぇるだよなぁってずっと思ってたら浜口京子さんだった
mode8.0 2021-12-17 20:37:24
浜口京子さんの天然っぷりは最強
絶対に真似できない
なぎ✯*🦄🌺 2021-12-17 20:37:07
よく考えたらさ、有吉と浜口京子って絡みが多いよな?

#かりそめ天国

lelouvier 2021-12-17 20:37:06
浜口京子のポジティブパワー凄いよねw
大好きだわ。
#かりそめ天国
ふへい 2021-12-17 20:36:48
浜口京子って天然とは違うよね?発達障害なの?
テレビで見てらんないレベル💦
#かりそめ天国
Hypnotic Poison 2021-12-17 20:36:48
世が世だったら会社の仲良し部署の忘年会、浜口京子さんに一本締めしてほしかったな。めっちゃ笑って終われそう

#かりそめ天国

ayami_mcz 2021-12-17 20:36:39
浜口京子さんが友達だったら楽しそうだな…
S⃟A⃟C⃟H⃟I⃟K⃟O⃟ 2021-12-17 20:36:38
浜口京子来ちゃうと飯尾や大久保さんはキャラ薄になっちゃうのがなぁ…
#かりそめ天国
燕子花 2021-12-17 20:36:35
無限しゃっくりに苦しんでいます
浜口京子ちゃんを見て落ち着きます
me 2021-12-17 20:36:34

コメント