【コナン】小五郎のおっちゃんを眠らさずにコナンと協力して推理してるのなんか斬新な件

スポンサーリンク
久しぶりにコナン見たら、コナンが普通に推理してるし、おっちゃんと普通に一緒に捜査してるw
だいご 2021-12-18 18:13:00
コナンくんとおっちゃんのバディ感いいな〜! #conan
おっちゃんまたコナンくんと仲良くなりました??供給過多でしにそうなんですけど…
まめ山 2021-12-18 18:12:56
今日のコナン君、おっちゃんと仲良しやな
くろ*あめ 2021-12-18 18:12:53
おっちゃんとコナンが仲良く捜査しててかわいい #conan
雪花 2021-12-18 18:12:51
スポンサーリンク
珍しくおっちゃんとコナンが良いバディになっている。
#conan
苗坊 2021-12-18 18:12:50
コナン、いつから堂々と推理するようになったんだっけかw おっちゃんも普通に考え遮らず聞いてくれるしw
イチ108 2021-12-18 18:12:47
小五郎のおっちゃんが平次みたいにコナンと一緒にトントン拍子に推理してくのええな
だーまえ 2021-12-18 18:12:38
小五郎のおっちゃんとコナン君が仲良く捜査してるのエモい
ゆゆうゆ@雪兎 2021-12-18 18:12:37
おっちゃんとコナンくんのやり取りがいつもと違う気がする
もうおっちゃん、コナンを子どもとして見てないなw
Miya(参列します) 2021-12-18 18:12:34
アニオリのおっちゃん大人しくコナンの話聞いてるの笑うな
しゅら 2021-12-18 18:12:30
今日のおっちゃん、コナンくんに優しいな
ねこ 2021-12-18 18:12:29
毛利のおっちゃん今日やけに素直にコナンと推理してんなって想ったらコートの襟たてて首守ってて草
眠らせられないから素直に推理する必要があったんですね
おしの 2021-12-18 18:12:27
小五郎のおっちゃんを眠らさずにコナンと協力して推理してるのなんか斬新だな…和解した?
ねんちょ@ソルファ 2021-12-18 18:12:26
小五郎のおっちゃん、もう完全にコナンと一緒に捜査しとるんやなあ
スポンサーリンク
え、今コナンの誘導におっちゃんが気づいた?
#名探偵コナン
るる 2021-12-18 18:12:23
おっちゃん「このガキ(コナン)はじめから気づいてたな?」

私「やっとお気づきになりましたか!!!!」

亜貴 2021-12-18 18:12:22
なんだかバディものっぽく見えるくらい良いコンビ感出してる今日のおっちゃんとコナン #名探偵コナン
ぴっぽinRadioActiveYellow 2021-12-18 18:12:21
コナンの推理誘導に気づく小五郎のおっちゃん #conan #名探偵コナン
パパレード・ボーイ 2021-12-18 18:12:21
コナンくんの推理が当たってることを偶然じゃなく最初からわかってたな?って言うおっちゃん………ほぇ………
まめ山 2021-12-18 18:12:17
コナンくん普通におっちゃんの前で推理してるww #名探偵コナン
和葉 2021-12-18 18:12:17
おっちゃんとコナンくんのコンビ良
. 2021-12-18 18:12:17
おっちゃんもコナンの誘導を察する
ぐーたん 2021-12-18 18:12:15
おっちゃんにバレてるw #コナン
AME 2021-12-18 18:12:12
おっちゃんの前だと普通に推理してるなコナン
めびうす118 2021-12-18 18:12:12
久しぶりにコナンみてるんだけど、最近のコナンは当たり前のようにおっちゃんと二人で仲良く捜査してるんだね???????
いお 2021-12-18 18:12:10
コナンくんおっちゃんへの推理誘導上手になったネ😌
🍁あいりR🍁 2021-12-18 18:12:09
おっちゃんがコナンくんの誘導尋問に気付いてただと?!?!!?!?
#conan
海凛@祝🎊コナン100巻 2021-12-18 18:12:08
コナンが有能とおっちゃんがしっている次元だ
じゃぱ 2021-12-18 18:12:06

コメント