【新しいカギ】高橋洋子が残酷な天使のテーゼを歌ったらただのご本人登場やんw

スポンサーリンク
見る番組ないなぁと思い

フジテレビ見てたら歌番組

残酷な天使のテーゼ
高橋洋子さん歌ってるよ( ´゚д゚)

高橋洋子が残酷な天使のテーゼを歌ったら、ただのご本人登場やん(笑)
まるじぇい🐶 2021-12-18 19:07:11
残酷な天使のジャガー https://t.co/YDAuMRMPmV #sm32106612 #新しいカギ #FujiTV #UHB
残酷な天使のテーゼは原曲もそうだけど、Roseliaの相羽さんが歌うカバーver.も大好き
龍尊悶Z 2021-12-18 19:07:05
テレビで残酷な天使のテーゼ流れてる
白星リィン🧪 2021-12-18 19:06:58
スポンサーリンク
新しいカギで高橋洋子が残酷な天使のテーゼ歌ってて笑ってもた🤣
何気なくつけたテレビで残酷な天使のテーゼ歌う感じになってるなと認識してふとテレビ画面見たらちょうど首が落ちるところだってんですけどやめてもらっていいですか
ソーマチン🦍 2021-12-18 19:06:46
高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼは聴きたい!!

聴いたらコンビニ!!!!

もっち(32) 2021-12-18 19:06:44
残酷な天使のテーゼはカラオケ映像トラウマシーン多すぎるからテレビで流すなて……
テレビで高橋洋子さんが残酷な天使のテーゼ歌ってるのハジメテ見たかも
ぬヰ 2021-12-18 19:06:35
残酷な天使のテーゼキタ━(゚∀゚)━!
高橋洋子さん残酷な天使のテーゼ歌うためにテレビに出てるんだが!?
残酷な天使のテーゼ流れてる!!
🐜 2021-12-18 19:06:23
残酷な天使のテーゼのサビで流れる後ろの あぁぁー ってとこめっちゃ好き
りっきー 2021-12-18 19:06:14
いやあゆうて、少年漫画はキャラの死と残酷表現は覚悟して読むべきよね。ちゃんと2巻でお肉もぐもぐしてたから、オッケーお肉もぐもぐするかんじの作品なのね!って理解はした。
え、テレビで残酷な天使のテーゼ流れとる!!
ぽの 2021-12-18 19:05:52
スポンサーリンク
陸奥班の庭師最終日、見学して参りました!最初から頭良すぎの天才PL陣、とにかくKPの殺意高い演出がすごかった・・・ 終盤戦の美麗・お耽美かつ残酷な舞台造りは刮目の出来 えらいエンドも優秀 終始見ごたえたっぷりのセッション有難うございました
♨︎アメノ♨︎ 2021-12-18 19:05:14
でっけー☀️あた日☀️西の空に沈んだな(残酷)
メカタシダー 2021-12-18 19:03:52
タツキが吉田ヒロフミの話してくれるの嬉しい反面、吉田が人気という情報をタツキに与えてしまったことにより吉田が残酷な死に至る展開あるな #チェンソーマン #ジャンプフェスタ
みかん 2021-12-18 19:01:25
今日3組くらい事故車見ちまった、、、
しかも1つは337号でトレーラースリップで通行止め。
残酷だぁぁぁ。
今日本当に滑る日だったからなぁぁ〜
晩御飯リッチメン 2021-12-18 19:01:18
あの作品の中で、救いようがない残酷な事実であり、それと同時に、一番救いがある事実は、「過去も未来も変えることができないこと」だと思ってる。
ワラスケ 2021-12-18 19:00:02
手作業系、人によって残酷な差が出がち
わっしゃーP 2021-12-18 18:58:39
肉じゃが作って友達に見せたら「おかあさんみたい!」と言ったので、ずいぶん残酷な死に方したんだなぁと思った error403
なちゅ 2021-12-18 18:58:31
かれんさんの変身失敗理由残酷すぎるな
「仕方ない」って義務感でプリキュアになろうとしてもなれないんだね…
でもそういう思考をする子に育ったのはずっとそつなくこなせて頼られる人間にされてきちゃったからなんだよね
「いい子」の典型的な破滅ルート…
すみ🍰 2021-12-18 18:58:02
89(2020年)
残酷な事件を許されてはいけない。私達以上に無限の可能性を持ち何に対しても一生懸命に取り組み、実現されている方は多いと思う。その方達の夢をサポートし実現に向けて取り組むことが大切である。
太田真理子 (慈久園)
やっと理解した
「いずれ自分に返ってくる」

脳にこびりついて忘れられないような記憶は、
自分が今まで無意識、または意識的に他人に与えていた「忘れたくても忘れられない嫌な記憶」が返ってきたものなんだな

生きている間は苦しんで償う… https://t.co/09dd4trrXb

コトNa🥑 2021-12-18 18:54:34
結婚して妊娠するのは勝手だけど、
全く子育てのことわかってないなと感じた。甘いんだよね。
子育てにいくらかかるかもわかってないのに、、、。日本で子ども産むなんて残酷なことするのね。貧乏国家日本で。これからどんどん悲惨な未来になるというのに。
ribonn 2021-12-18 18:52:55
〇〇長生きする予定だったとかいう残酷な情報サラッというなw
ゆうδ 2021-12-18 18:52:19
鬼化タンジロが無事生き延びていたらタンジロみたく社交的かつまっすぐで少し頑固な優等生が残酷なことをしたんだろな。
ロマン。
女王。@原稿中 2021-12-18 18:52:16
姫野はもっと長生きする予定だったとかいう残酷な情報やめい
ぷに 2021-12-18 18:51:09

コメント