【新しいカギ】発音カラオケ マリーゴールドが100点だった件

スポンサーリンク
マリーゴールド聞くとぶたみょん思い出すからだめやwww
マリーゴールドって
英語でもマリーゴールドなのか…
ってレベルだった。笑

#新しいカギ
力見なんでもセンター
#ジャニーズWEST
力見西引越センター

きい🍑 2021-12-18 19:11:46
マリーゴールドの発音ちゃんと調べる礼ちゃんかっこいいw

#新しいカギ

あいみょん好きはメンヘラって聞いたんやけど
マリーゴールドしか知らんかったのに最近アルバムとか聴いたら好きになったかもやねん
オレってメンヘラ??
#あいみょん
MASAMICHI 2021-12-18 19:10:58
れいちゃんがマリーゴールド歌ってる、何この神コラボ。
2021-12-18 19:10:47
スポンサーリンク
マリーゴールド 発音 ネットで調べてみました #fujitv
ino 2021-12-18 19:10:28
マリーゴールド!
そして丸山礼さん!

#新しいカギ
力見なんでもセンター
#ジャニーズWEST
力見西引越センター

千紗 2021-12-18 19:10:11
マリーゴールド / 癖しかない歌 https://t.co/MxKSoKmEBl
どく 2021-12-18 19:10:03
彼氏とカラオケきてて初手歌わされてマリーゴールド歌ったけど91点だった
鵜瀬 2021-12-18 19:09:36
マリーゴールドはさ!カタカナやんなぁ!?
トミタ 2021-12-18 19:09:25
マリーゴールド( ᷇࿀ ᷆ )

#新しいカギ

わーいマリーゴールドだー

#新しいカギ
力見なんでもセンター
#ジャニーズWEST
力見西引越センター

ちゃんなつ💜🍑 2021-12-18 19:09:10
マリーゴールド / 苦しすぎるカラオケ配信 https://t.co/2ceGlgJEkj
loko@DOGMA 2021-12-18 19:07:02
Starlight Prologueでペイトン尚美さんドセンだったのでこっそりメロングリーン振ってもいけるか…!?つって振ってたら周り全員マリーゴールドだった話
わふたー 2021-12-18 19:06:19
マリーゴールドがまた回ります みんな潜入捜査と女子校と女装好きなんすねぇ!!!!
紅緒 2021-12-18 19:02:29

コメント