【モニタリング】TVですらすごいのにToshIの生歌泣くよねそりゃw

スポンサーリンク
Toshiさんの虹!!
LIFE 2022-01-06 20:32:34
toshiのhero感動してしまった。
後輩の前で危うく涙腺に来そうになったやんけ。。。
baki 2022-01-06 20:32:32
TVですらすごいのにToshIの生歌泣くよねそりゃ…
ゆう 2022-01-06 20:32:30
ToshiはXの歌、歌えないの??
なつこ 2022-01-06 20:32:26
当たり前だけど、Toshiの歌声スゴいな。
あれだけ怪しい風体で直前まで怪しまれてるのに、発生した瞬間から場の空気変わってる。
ラゼル@ガルーダ鯖 2022-01-06 20:32:25
スポンサーリンク
やっぱりToshIさんのお歌、いいよね♪ 絵画も昨年美術館であったんだけど観に行きたかったな〜
ひめ♪ 2022-01-06 20:32:24
大好きなTOSHIが❤大好きな安室ちゃんの曲🎶感動(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)😭🎶モニタリングさんありがとう❤
TOSHI最高~🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
#モニタリング… https://t.co/hUweGWEFTI
♥M♥ 2022-01-06 20:32:23
Toshiの20年来のファンの人、嬉しかったね
satosa 2022-01-06 20:32:23
ToshIさんglobeも歌って欲しい!!
yasu 2022-01-06 20:32:22
モニタリングのToshiの演奏観てるんだけどさ。

一流ってその人の姿じゃなくてもあんなに人を惹き付けるんだ。あんなに魅了して感動させるんだ。泣くほど心に響かせるなんてスゴい。

このシリーズ毎回毎回なんか感動するなー。

2022-01-06 20:32:20
Toshiさんは本家より上手すぎるんだわ、すごい、、、私も生で聴いてみたい。
sky86 2022-01-06 20:32:18
Toshiさん歌良ォ…
🍡くらい🍡 2022-01-06 20:32:18
Toshiが猫歌ってんの聞いたら涙出てきたんですけど情緒
ニャブー 2022-01-06 20:32:16
いい歳してToshiの歌聴いて泣いてる
ZORI 2022-01-06 20:32:16
菅田将暉が出るのかと思って回したら、Toshiが虹を唄う番組でした。
むめ 2022-01-06 20:32:11
Toshiさんの枠が長すぎる!
hirofumi_jan.8 2022-01-06 20:32:10
スポンサーリンク
モニタリングのToshiの歌で号泣なう笑
3曲連続って豪華過ぎやろ
ヤバい😢
感動💦泣いたよ💦
Toshiさん🎵最高💕

#モニタリング

そら☆ 2022-01-06 20:32:09
ToshIの虹ってなんだよ(困惑
二流院ぐみホタル 2022-01-06 20:32:04
モニタリングみてる

TOSHIが(´;ω;`)

素敵だね

Toshiの歌って聞くだけで泣けるね!!!
#モニタリング
はな花chan 2022-01-06 20:32:01
ToshIさん歌すげー!
AIAN 2022-01-06 20:31:57
Toshiの歌に号泣してみんなにいまドン引きされてます
海猫沢めろん 2022-01-06 20:31:55
モニタリング観てるんだけど
変装して
ToshIさんが歌う
ファンなら
絶対わかるよね
直ぐ気づいたファンの男性泣いてる

私も泉水ちゃん
がどんなに変装しても
分かる
涙!
ToshIさんに感動してる
#モニタリング

ヒロミン 2022-01-06 20:31:53
凄い❗️ 感動の男泣き、Toshiさんの歌声最高😋
真 くん 2022-01-06 20:31:53
客入れ替わってるやん。
Toshiさん2回もやってくれたんか
#モニタリング
marumo🔥 2022-01-06 20:31:52
モニタリング見てる。
騙す系の番組は好きじゃないけど、プロ歌手がドッキリで歌うのはありかな。
Toshiが変装して歌ってるんだけど、場内で泣いてるの男の人ばかりなの不思議。男の人に響く声なのかな。
あずあや 2022-01-06 20:31:51
わかる

ToshIさんの歌声はひびく感じ
言葉にこもる力がすごくて

やや☆あん 2022-01-06 20:31:51
ToshIの歌声が良すぎるから号泣してもた😭💨💨💨紅も歌ってください!!!
ゴヨウ(o^^o)q 2022-01-06 20:31:50
Toshiの虹なんて泣いてしまうよォ😭😭😭🖤
#モニタリング
#Toshi
凛々 2022-01-06 20:31:48

コメント