【新しいカギ】伊代ちゃんの自分の本をまだ読んでない発言の放送事故はいつみても面白い

スポンサーリンク
ヒロミさんと伊代ちゃんが挙式した日、なにわ男子のデビュー日じゃん
す み の 2021-12-18 20:24:18
伊代ちゃんの本のやつはまじで伝説よな🤣
伊代ちゃんの本読んでない発言の放送事故はいつみても面白いwww
きのこほおし☆ 2021-12-18 20:24:12
ほんと、ヒロミさんと伊代ちゃんは典型的なおしどり夫婦だよな(‘∀`)
松本伊代さんのゴーストライター事件面白すぎる🤣🤣🤣

#新しいカギ

Mtype🍒🤞🏼12/5SKYEXPO 2021-12-18 20:23:57
スポンサーリンク
伊代ちゃん最高過ぎるwww
#新しいカギ
en🍊 🛼 👐 🖇 🗺 2021-12-18 20:23:56
伊代ちゃんのゴーストライター疑惑何回見ても面白いw
#新しいカギ
🐶 あぶさ ,,🐾”ん 2021-12-18 20:23:54
伊代ちゃんの方がヒロミのこと好きだったんでしょ?#新しいカギ
( ˙꒳​˙ ) 2021-12-18 20:23:40
自分の書いた本をまだ読んでないって言った松本伊代強すぎるな
ぽころ/Pocoro@hohoakatori! 2021-12-18 20:23:37
松本伊代のゴーストライター発言の伝説は知ってたけど、実際の映像見たの初めてww面白いwww
#新しいカギ
森田めちゃシケ 2021-12-18 20:23:34
嫌いじゃないがヒロミと結婚発表したころの松本伊代の人気は凄まじくはないw
#新しいカギ
つぶやき寝太郎 2021-12-18 20:23:13
松本伊代 ゴーストライター疑惑の場面
フジ 新しいカギ2週連続2時間SP
大泉 2021-12-18 20:23:13
伊代さんwwww言っちゃってるwww #新しいカギ
禾(少し低浮上) 2021-12-18 20:23:07
松本伊代ゴーストライター疑惑wwwww #新しいカギ
風任せのひなたってか 2021-12-18 20:23:01
伊代ちゃんのバックダンサー
キャプテンにボカシが入ってるのが悲しいね
#新しいカギ
魚塚力 2021-12-18 20:22:57
松本伊代でも短大出てる!?
シンス 2021-12-18 20:22:51
スポンサーリンク
松本伊代裏被りしてない?w
ゆんた 2021-12-18 20:22:41
伊代ちゃんゴーストライター疑惑キタコレ!
ぽぴ王子 2021-12-18 20:22:39
何故伊代ちゃんのバックのキャプテンズにボカシかけるの
#新しいカギ
きみどり 2021-12-18 20:22:21

伊代ちゃん(^^;) #ntv #世界一受けたい授業 https://t.co/txC41Jj3Cx
モカ☆マターリ 2021-12-18 20:22:21
伊代さんから告ったっていう話好き
2021-12-18 20:21:54
もうwww伊代さんおもろいwww
#世界一受けたい授業
ゆい子3号 2021-12-18 20:19:37
松本伊代さん、
なんかイメージが違う。
ほっぺかな?
un 2021-12-18 20:17:53
やばい伊代さんとの話聞ける!!
2021-12-18 20:17:44
ヒロミさんと伊代ちゃんの話本当に好き
伊代さん、圭くんにふってくれてありがとう♡
焼き芋当たった!
口元に手を持っていくのは色気がありすぎてダメダメ🥰(もっと下さい)

#世界一受けたい授業
#田中圭

かんち 2021-12-18 20:17:14
伊代ちゃんの顔が・・・こわい・・・

#世界一受けたい授業

PLM 2021-12-18 20:17:07
松本伊代のリアクション芸が昭和のソレで草
Himemiya 2021-12-18 20:17:04
なんか松本伊代
急激に老けた?
フィナンシュ 2021-12-18 20:17:01
圭くんターン多めなのなんなん??
嬉しすぎる(◍˃ ᵕ ˂◍)
伊代ちゃん、ありがとう♡

#田中圭
#世界一受けたい授業
#あなたの番です劇場版

もも 2021-12-18 20:16:48

コメント