【新しいカギ】菊池風磨 真正面ハグ→キスしようとする→バックハグ→頭抱え込む

スポンサーリンク
は、は、ハグ、、、、、、、、
#新しいカギ
ちゃんゆか 2021-12-18 20:52:28
真正面ハグ→キスしようとする→バックハグ→頭抱え込む……は、一気に詰め込みすぎだけど見たかったやつ
#新しいカギ
#菊池風磨
り。 2021-12-18 20:52:28
skyのハグってぎゅってして終わりだからぎゅーーーーにして欲しい(((((語彙力)
えすら。低浮上(仮) 2021-12-18 20:52:24
あーハグハグしたい💕
今はうちのちびっ子でハグ😆💕
お互いぎゅーってしてます💕
まる 2021-12-18 20:52:22
クリスマスソングはずるいっ💞
ハグされたーい笑笑

#新しいカギ
#イケメン陽キャには騙されない

a_y_a 2021-12-18 20:52:22
スポンサーリンク
イケメン陽キャ死ぬやばいハグやばいイケメン無理しんどい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
風磨 2021-12-18 20:52:19
サラッと千晶センパイにハグとかしてるようで耳ちょっと赤く見えるの萌える

#新しいカギ
#イケメン陽キャには騙されない

nao 2021-12-18 20:52:01
お腹が空いたので、ハグおばあちゃんの唸り声聞きながらカップ麺食べる。
ぎえええええええハグつよいやめて情熱的すぎる菊池やめて最高(もっとやれ)
#新しいカギ
さくらばちあき 2021-12-18 20:51:58
ハグ!バックハグ!?!?!え、笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 #新しいカギ
𝑘𝑎𝑜𝑟𝑖🍶 2021-12-18 20:51:57
シヌ、、、、、、、、私にもハグしろ抱け抱け

#新しいカギ

2021-12-18 20:51:41
いきなりハグはあかーーーーん🤣🤣
#イケメン陽キャには騙されない
2021-12-18 20:51:40
きくちのハグがやばい!!!!!!笑
#新しいカギ
まってクリスマスソングにハグしぬ//
☕️ 2021-12-18 20:51:25
おい菊池ハグすんな!!!
#イケメン陽キャには騙されない
風磨ぴょん 2021-12-18 20:51:24
えっ!みんなの前でハグ&キス!?!?
#菊池風磨
#新しいカギ
もちりす 2021-12-18 20:51:19
スポンサーリンク
服めちゃボロボロ愛しい〜〜〜
ハグしてあげたい

と思ったらハグしてやがるがなおい!

#イケメン陽キャには騙されない
#新しいカギ
#菊池風磨

麒_麟_の_母🌹 2021-12-18 20:51:17
ハグ‼️‼️‼️‼️

#菊池風磨 #イケメン陽キャには騙されない

ゴール前副長に飛びつくのはな…と思って躊躇いながらも副長に「斎藤ォッッ!!お前は新撰組(おれ)を裏切らねぇよなァ!!!!!!」って叫ばれて裏切りませんよッッ!!!!!!!!ってハグする、ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹
安斎いよ 2021-12-18 20:51:04
数が月前に 酔っぱらって 要らん事を言ってしまって 自分が反省して凹んだ 社長に逢えた。

今日は楽しく ハグまでして 楽しい時間を 社長と過ごせた。

これで後悔はないが これからも 度々 偶然に出逢えたら 楽しい時間を過ごした… https://t.co/oXNBARPvuU

酔🇯🇵 III 2021-12-18 20:50:52
VRでハグできるようにしてほしいw
そしたら何もしないで永遠にハグしてるわ
めっちゃ謝られて笑いながらハグされた
サツキ 2021-12-18 20:50:25
とりあえずAIAOYでのハグに大部分持っていかれたし、真瀬さんが近づく時に洋輔さんが手で止めるところも私は変な呻き声を上げかけました。いつこの3人+吉田さんで大阪公演ご出演されませんか。全力で飛んでいきますので何卒
ririy 2021-12-18 20:50:20
あーー女の子と手繋ぎてえハグしてえ頭ナデナデしてええ
御頭 2021-12-18 20:50:01
私の旦那さんは家で隣に座ってるだけでチューしてくれるし、すれ違う時にハグしてくれたりするから、愛してくれてるんだなって思えるし、私も大好きって思ってる☺️

けど妊活にもう少し協力して欲しい!当事者意識を持って欲しい!
もうちょい妊娠について知識つけて欲しいー!!😂
頼むよ〜🌀

めだか@1人目妊活中 2021-12-18 20:50:00
それにしても…
東京イベント、コロナ前によくお会いしてた方々のマスク顔を知らないから、うっかりスルーしてしまったりして🥺
お互いわかんなかった〜って感じなの、( ´・ω・`)シュンて気分だった🌀
でも久々に会えてホントに嬉しかった!!

人って、会えて嬉しいとハグするらしいww

ユミ✑( ⚯̫ )💬 2021-12-18 20:49:52
ごゆのハグは万病に効く…💊✨✨
なゆな 2021-12-18 20:49:50
彼女ハグしてくれた(つ ˙꒳˙ )っ大好きーーーーー!!!
Tom 2021-12-18 20:49:46
[今更聞けないDBD]

「ハグの罠』

最大同時10個まで設置でき
罠を生存者が踏むと発動して
ハグがアドオン無しなら40m以内にいればハグはそこにワープする事が出来る。

しゃがみ移動していれば罠は発動しない。

吊られてる生存者の近くにほぼ罠はあります。

虹色の案内人(DBD) 2021-12-18 20:49:40
チビミンのお胸はチビミンだけどチビミンではない。ゆじくんを優しくソフトに包み込む超BIGBIGお胸。いい匂いがする。そんなゆじくんとハグしながら、ゆじくんのお胸の程よい筋肉の弾力や柔らかさを味わえるのもまた、チビミンの特権である。(チビミン辞典より)
兎角 2021-12-18 20:48:39

コメント