【鉄腕DASH】手作りスーパーボールはゴムの木の樹液を集めるところからやってた件

スポンサーリンク
手作りスーパーボールはゴムの木の樹液を集めるところからwやってたなぁww #鉄腕DASH
招福🌕 2021-12-19 19:06:54
スーパーボール、どこまで跳ねるか」ってチャレンジで早くも手作りしてるwww #鉄腕DASH
巨大スーパーボール懐かしい
イケちん 2021-12-19 19:06:53
見覚えがあるスーパーボール
青@ガチャ禁(107/180) 2021-12-19 19:06:52
鉄腕ダッシュのスーパーボール懐かしいわ
スポンサーリンク
スーパーボールくっそ懐かしいwwww
リアタイで見てたwwww

#鉄腕DASH

スーパーボール作るからってゴムの樹液採取から始めるのなんてこの番組だけだよ
#鉄腕DASH
うにてん(ΦωΦ) 2021-12-19 19:06:49
スーパーボール作りは見たことあるぞ #鉄腕DASH
よじろー 2021-12-19 19:06:47
スーパーボールは覚えてる
#鉄腕DASH
風王 2021-12-19 19:06:45
スーパーボールのために西武ドーム借りたやつ🤣#鉄腕DASH
ぽんず 2021-12-19 19:06:44
巨大スーパーボールを作ろう!
→ゴムの樹液から採取

それがDASHクォリティ

#鉄腕DASH

雨見屋☂️ 2021-12-19 19:06:44
スーパーボール懐かしい( *´艸`)
みっちゃん【公式】 2021-12-19 19:06:42
スーパーボールというより砲丸みたい。
#鉄腕DASH
ist028 2021-12-19 19:06:41
スーパーボール投げたいから樹液採り始めるの #鉄腕DASH だけ!
葱塩 2021-12-19 19:06:41
記憶にあるなあこのスーパーボール
稲荷屋 2021-12-19 19:06:38
西武ドームのスーパーボール懐かしい
鹿燕車 2021-12-19 19:06:36
スポンサーリンク
巨大スーパーボール、幼心にめちゃくちゃ覚えてる!!!! #鉄腕DASH
スーパーボール覚えてるw
#DASH
ELec(電脳者L) 2021-12-19 19:06:35
スーパーボールは見た記憶あるな #鉄腕DASH
スーパーボールがどこまで跳ねるか調べる←わかる
巨大なものにしよう←わからないこともない
作るか←わからん #DASH
トム猫二世 2021-12-19 19:06:29
このスーパーボールの型作ったの地元なんだよー!
#鉄腕DASH
ひぐま 2021-12-19 19:06:29
スーパーボールを作るのにゴム樹液の採取から始めるアイドルバラエティー
(・ω・) 2021-12-19 19:06:28
スーパーボールすらも手作りしてたよねー。

#鉄腕DASH

ごぢNight&Day 2021-12-19 19:06:26
そうそう、スーパーボールなんかもやってたっけ(笑)
この成形のシーンとか、めっちゃ覚えてる
#鉄腕DASH
夏樹 2021-12-19 19:06:26
手作りスーパーボール
まずはゴムの樹液から

DASHは昔からぱねぇな

いがどん× 2021-12-19 19:06:25
DASHスーパーボールも作ったんだ…やっぱ実質どくすと
ふづき😷 2021-12-19 19:06:24
このスーパーボールすんげー飛ばないっけ
むる 2021-12-19 19:06:24
巨大スーパーボール、これでいいのか?
長門改ニ 2021-12-19 19:06:24
スーパーボール手作りしたん?!って笑ってたらゴムの樹液とるとこから始めてるのめちゃめちゃ笑っちゃっあ
しゅら 2021-12-19 19:06:23
スーパーボール作りでゴムの樹液採取からだもんなぁ
YAI 2021-12-19 19:06:22

コメント