【鉄腕DASH】巨大弓矢ほんと凄かった!攻城兵器だった件

スポンサーリンク

弓矢はリーダーマボが副音声で解説やってた回でやってたね。 #鉄腕DASH https://t.co/ngm5f4ZsXT
ガッデム承知ノ介 2021-12-19 19:12:42
この弓矢の回で、弓ってのは逆に反らせて弦を張るってことを知った
つい最近のように感じるが7年前かよ… #鉄腕DASH
若桜純 2021-12-19 19:12:50
巨大弓矢なんてやってたんだ😳リアタイで見たかった!
#鉄腕DASH
ちぬ助 2021-12-19 19:12:48
鉄腕ダッシュの巨大弓矢を標的の風船へ当てるために、軌道計算した人がいるんだよな……
John Bull 2021-12-19 19:12:45
この巨大弓矢。
感動したな~♪
#鉄腕DASH
スポンサーリンク
ショベルカーのオプション装備弓矢は印象的
#鉄腕DASH

都城市のふるさと納税額を日本一にした巨大弓矢

#鉄腕DASH https://t.co/QUp2USyVjZ

G.G.OKP 2021-12-19 19:12:30
❌ 巨大弓矢

⭕ 対怪獣用巨大バリスタ

#鉄腕DASH

鉄腕DASH巨大弓矢、キングダムとかに出てきそうな攻城兵器みある
fujim✨🦋 2021-12-19 19:12:29
巨大弓矢のバリスタ感よw

#鉄腕DASH

慣れてる方は即座に剣に持ちかえて戦えるんだろうけどわたしはビビリなのでまず道を塞いで剣に持ちかえて心の準備をしてから敵に挑むという工程が必要なのよ クリーパーだって弓矢で倒せたことは一度しかないわよ
鉄腕DASHの巨大弓矢わりと最近の企画だと思ったんだけどもう7年も前なの??
巨大弓矢は何度見ても攻城兵器なんよ
ランカスタ 2021-12-19 19:12:10
巨大弓矢はもう攻城兵器だよな……
巨大弓矢、懐かしい。笑
これ、専門の方々もすごかったんだよね。見ていてかっこよかったし感動した

#鉄腕DASH

KaLin 2021-12-19 19:12:08
竹トンボ→コマ→ヨーヨー→弓矢w
ホント色々やって来たなw
スポンサーリンク
PR課イチ大成功を収めた都城市の巨大弓矢🏹!!

#鉄腕DASH

この弓矢は夫が大好きだったなぁ。
#鉄腕DASH
٭❀*さくら٭❀* 2021-12-19 19:11:59
巨大弓矢、これもう攻城兵器でしょ🏹
五十嵐 達哉 2021-12-19 19:11:54
巨大弓矢は燃えたな〜!
巨大弓矢見たなあ。めちゃくちゃ作るのに試行錯誤してたっけ #鉄腕DASH
よじろー 2021-12-19 19:11:53
おおー 巨大弓矢はもうフォルムから美しいね
ミノリ@式乃彩葉 2021-12-19 19:11:52
巨大弓矢…バリスタみたいな。原理としては同じ感じなのかな?
ぜるくん 2021-12-19 19:11:52
攻城兵器の巨大弓矢来たー!www #鉄腕DASH
桜龍🐾モンハン中 2021-12-19 19:11:52
巨大弓矢、今見ても兵器だコレ。
大破放棄された長月 2021-12-19 19:11:52
巨大弓矢もう武器じゃんw
みれ🐬 2021-12-19 19:11:50
巨大弓矢に長瀬いたの、なんかめちゃくちゃ覚えてんだよなー
ゆん 2021-12-19 19:11:45
クソデカ弓矢はもう攻城兵器何だよな
れかつか 2021-12-19 19:11:45
弓矢とかもう完全に攻城兵器なんだよなぁ
ゴア 2021-12-19 19:11:42
DASH巨大弓矢(バリスタやん)あったなぁ
Nick / 29 2021-12-19 19:11:42

コメント