【M-1】錦鯉 655点 めっちゃ面白い! 涙流して笑ってる件

スポンサーリンク
行った!!!錦鯉!!
オズワルドのジンクス崩れた!!!
#M1GP2021
錦鯉、俺が好きなのもあるけどもう1本見たい
士屋 2021-12-19 21:01:08
いやー錦鯉、めちゃくちゃ笑った〜去年より全然面白かった😂
チエ*chi-atus* 2021-12-19 21:01:08
うちの子たちは錦鯉が大好きの模様

子供の笑い声で聞こえなくなったから
テレビのボリュームあげたわ

ぱせりん・ぱさらん 2021-12-19 21:01:08
錦鯉は出た時点で優勝関係なく勝ちやなw
ぴーくあぶー 2021-12-19 21:01:08
スポンサーリンク
錦鯉やっぱおもろいなWWWWWW
しー 2021-12-19 21:01:08
錦鯉、最後の畳みかけ最高ww そんで渡辺さんの声が良き〜#M1GP2021
メントス500 2021-12-19 21:01:08
錦鯉、調子良い時の久保康友さんと同じくらいテンポとキレ良かったな。
ハマビッシュ 2021-12-19 21:01:08
錦鯉がネタしてるの初めて見たけどツボに刺さるなぁ
しんんんんや 2021-12-19 21:01:08
錦鯉はどつき漫才なんやねぇ。
まやね 2021-12-19 21:01:08
錦鯉は行くよな。ただ、合コンネタやっちゃったから、次のネタ何をやるかだな。
りゅうじ 2021-12-19 21:01:08
錦鯉

合コンに行ったらじゅんさんもこうなるのか🤣🤣

#M1グランプリ

錦鯉よかった〜〜〜😭😭😭😭がんばってるおじさん見ておもしろさとうれしさで泣いてる😭😭😭😭
あやぴ 2021-12-19 21:01:08
錦鯉は去年に続き涙出るほど笑った😂
#M1GP2021
うめうめこ🇲🇱💎 2021-12-19 21:01:08
爆発力は錦鯉がダントツ

#M1グランプリ

ZIMA of Halloween 2021-12-19 21:01:08
錦鯉いいねぇ〜
紙芝居オモロいw
#エムワングランプリ
ベシャリ侍 2021-12-19 21:01:08
スポンサーリンク
なんかの番組で外国の方が、錦鯉は頭をはたかないで撫でるようにすれば海外でもウケるって言ってたけど、実際やってみたらいいんじゃないかなと。
たきいるかこ 2021-12-19 21:01:08
オッサンの錦鯉が残ったよ
錦織も残るてことか
ひろゆき 2021-12-19 21:01:08
錦鯉やったーーー!!!
yucca(ゆっか) 2021-12-19 21:01:08
錦鯉高い!!
おもしろかった!

#M1グランプリ

ネコ 2021-12-19 21:01:08
錦鯉の意地を見た気がする
こーびー🐙 2021-12-19 21:01:07
錦鯉ずるいんだよな、もう顔が面白いんだもんwwww
あめこ 2021-12-19 21:01:07
錦鯉の尻上がり具合えぐいねん笑笑
末脚でゆーたら東京マイル上がり3F32.9の脚
だいち 2021-12-19 21:01:07
錦鯉さんめっちゃ面白すぎたw
本田Jr.♻️ 2021-12-19 21:01:07
錦鯉すごいじゃん!!!!!!
こんなに伸びると思わんかったwwww
すみそちゃん♔ 2021-12-19 21:01:07
錦鯉ももう行けるんやない?
錦鯉は後半どんどん面白くなってきた
面白かった

#M1GP2021

壁の錦鯉も結構好き実は
ハープ 2021-12-19 21:01:07
錦鯉は元気いっぱい漫才に年齢が絡まって新しいんよ。
純一 2021-12-19 21:01:07
毎回錦鯉爆笑してしまうんだよなwww
頑張って欲しいw
香夜 2021-12-19 21:01:07

コメント