【M-1】錦鯉ワールド最高だ!でもなんかマジラブと同じ香りがする件

スポンサーリンク

おもしろすぎる〜😂😂😂#錦鯉
#M1グランプリ決勝戦 https://t.co/0lvCGsSuR7
ゴッチ ⁺²⁹⁷ 2021-12-19 21:46:14
前から思ってたけど錦鯉の長谷川ってジャイアンの声に似てない?
この気持ちのまま錦鯉見る人間の気持ち考えろよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
いかすみ 2021-12-19 21:46:14
錦鯉……
すきwwwww #M1グランプリ
2021-12-19 21:46:14
錦鯉も面白いなぁ 笑い止まらんよwww
中川智香@うるち 2021-12-19 21:46:14
錦鯉、目のクマがすごい、寝てるのかな
シャワーズゆうき 2021-12-19 21:46:14
スポンサーリンク
やっぱり錦鯉は渡辺が本当に有能すぎる
疲労コンパニオン 2021-12-19 21:46:14
錦鯉は、長谷川のキャラだけだから、同じ様なネタしか作りようが無い。続けて見るのは飽きられてしまい不利だよね。
#M1グランプリ
Gu. kentucky 2021-12-19 21:46:14
錦鯉、掛け合いしてないじゃん
ばっきょ 2021-12-19 21:46:14
やば!

もう錦鯉のネタが頭に入らん🤣

#中村倫也

こよん 2021-12-19 21:46:14
何様審査員の厳正な審査

モグライダー 87
ランジャタイ 88
ゆにばーす 91
ハライチ 89
真空ジェシカ 93
オズワルド 96
ロコディ 90
錦鯉 95
インディアンス 92
もも 86

言うて好み偏ってるし素人爆発してるしって感じだけど

うぇい 2021-12-19 21:46:14
錦鯉ワールド最高だなw
錦鯉おもしろい。優勝。
ムトゥ 2021-12-19 21:46:14
錦鯉さん

オジサン頑張ったで賞

#わたしのストロング賞

ゆいな 2021-12-19 21:46:14
やっぱインディアンスと比べると錦鯉は前半弱いんだよな
あかねこ 2021-12-19 21:46:13
錦鯉に古典漫才の典型を感じるな。高齢者はこの感じはいいと思うけど若い子はきっと、アーティスト感をお笑いに求めそう。 #M1グランプリ
ホルスタインぴかフ~ 2021-12-19 21:46:13
スポンサーリンク
インディアンスも錦鯉も1本目の方がおもろいかも、、、
yuna 2021-12-19 21:46:13
錦鯉ほんまに声でかすぎておもろい元気やなあ😂wwwwwwwwwwwwww
もるぺこ 2021-12-19 21:46:13
錦鯉の優勝ありうるな。
あ か ぎ 2021-12-19 21:46:13
やっぱ錦鯉好きだな
面白い
kimu@ 2021-12-19 21:46:13
「じゃあ良いじゃねえかよ」とかいう錦鯉としてはやたら穏便なツッコミ #M1グランプリ
ドミ 2021-12-19 21:46:13
錦鯉このネタ方が好きwww
とも 2021-12-19 21:46:13
じいさん投げ捨てるの無理wwwwww #錦鯉
口こ 2021-12-19 21:46:13
錦鯉、2本目どうした…優勝はないか。ロングコートダディいて欲しかったなぁ。

いずれパーティパーティを決勝で見たい。インディアンスがここまでやれるならパーティパーティ優勝いけるやろ。知名度ないだけや。

インディアンス錦鯉マヂカルラブリーに今回のハライチとか、こんな漫才が苦手やからなかなかなかなか。
2021-12-19 21:46:13
錦鯉さんほんま面白いな
錦鯉、タカトシと仲いいだけあって、漫才のタイプが似てるかも
#M1グランプリ
京極ミズハ 2021-12-19 21:46:13
あたし的にはハライチが敗者復活したから決勝まで行って欲しかったけど、錦鯉、頑張って欲しいな‼️

#M-1グランプリ

たっかん@B′z♪ 2021-12-19 21:46:13
錦鯉のサル捕まえるネタ、見取り図寄席でやってたやつだ。
こんな広い会場でやったことない、緊張しますってあの日の参加コンビみんな言ってたけど、勝負ネタだったんだな。

#M1グランプリ

ジョン 2021-12-19 21:46:12
疲れてくると錦鯉の面白さが倍増する。
農協 2021-12-19 21:46:12

コメント